中川翔子、“11匹目の家族”保護猫を紹介 「こんな子初めてじゃない?」驚いたのは…

家族に迎え入れた保護猫について「衝撃的! すごい! レベチ!」と中川翔子がびっくりしたこと。それは…。

2024/07/10 16:15


中川翔子

タレント・中川翔子が10日、自身の公式Xを更新。新たに引き取った保護猫を紹介した。

【画像】11匹目の家族を紹介


 


 

■性格は甘えん坊

今回家族に迎え入れたのは黒の保護猫で、カステラセフィロスと命名。「11匹目の家族!」「めちゃくちゃ甘えん坊!」と説明する。

すでに懐いており、中川の膝上などでくつろいでいる様子をアップ。「得意技へそ天も見せてくれた! めちゃくちゃかわいいいい 性格良すぎて! しかも背中に片翼の天使の羽!」と明かす。


関連記事:中川翔子、普段とは違う愛猫の姿に「心配」の声 ファンが不安な理由は…

 

 

■中川驚き「こんな子初めてじゃない?」

続く投稿では動画を掲載する。中川に抱きつき、顔をスリスリする愛猫の姿が。「こんな子初めてじゃない?」と中川は驚く。

「めちゃくちゃ甘えん坊! 飛びついてきてゴロゴロいいながらすりすりキスしてくる! 衝撃的な甘えん坊! すごい! レベチ! 性格良すぎる!」とメロメロで「11匹目の家族 保護猫カステラ 病気と戦って元気になりました これからいっぱい幸せになろうね!」と伝えた。


関連記事:中川翔子、手軽な保護犬・保護猫支援を紹介 「すこしでも救われますように」

 

 

■ファンもメロメロ「こんなにされたら…」

ファンからは「すごい甘えっぷり 笑」「こんなにいっぱいスリスリされたら幸せすぎて気絶しそう」「すでに幸せそう」「めっちゃ顔すりすりしててかわいい」との声が寄せられている。

大の猫好きで、昨年は4匹の保護猫を引き取った中川。自身のブランド「mmts」の売り上げの一部を動物保護団体に寄付する活動も行っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■11匹目の家族を紹介
X寄付保護猫中川翔子mmts
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ