イオンで買いたい「お菓子のお楽しみ袋」3つ 人気すぎて即完売の予感…

イオンで夏フェアが開催されました。イオンで見つけたお菓子パックです。

2024/07/11 07:30


イオン・お菓子お楽しみ袋

イオンは7月12日から21日までの10日間、「イオン超!ナツ夏祭り」を実施する。この機会にしか手に入らない限定コラボ商品や、お得な商品をゲットするチャンスだ。

また、こうした大きなイベントの前には各メーカーのお楽しみ袋が販売されている。今回は「イオン超!ナツ夏祭り」前に見つけたお菓子メーカーのお楽しみ袋を紹介する。

【写真】お楽しみ袋の画像一覧


画像をもっと見る

 


 

■森永製菓

イオン・お菓子お楽しみ袋

まず紹介するのは、森永製菓の「キョロちゃん夏休み菓子袋」(1,080円)。入っているのは以下の6商品。

・チョコボール(ピーナッツ)
・チョコボール(いちご)
・おっとっと
・ハイチュウ(グレープ)
・ハイチュウアソート
・ミルクキャラメル

森永製菓を代表する定番商品ばかりなので、買っておいて間違いなしのお楽しみ袋だ。

イオン・お菓子お楽しみ袋

また、おまけとしてA4サイズのノートも入っているので、子供用のプレゼントにぴったりだ。


関連記事:丸山桂里奈、思い出の“青春の味”生産終了にショック 「落ち込んでます」

 

 

■UHA味覚糖

イオン・お菓子お楽しみ袋

次に紹介するのはUHA味覚糖の「夏のお楽しみ袋」(540円)。入っているのは以下の5商品。

・激シゲキックス 極刺激ソーダ
・さけるグミ 巨峰
・ぷっちょスティック ストロングメガソーダ
・おさつどきっ 塩バター
・レインボーラムネミニ ピーチ

イオン・お菓子お楽しみ袋

おまけとして、こすると消えるフリクションペンも入っている。また、お楽しみ袋のパッケージには迷路やおばけを探すミニゲームがあり、遊び心が満載だ。


関連記事:【福袋2024】イオンで買える「お菓子詰め合わせセット」 昨年と比べると少し微妙?

 

 

■クラシエ

イオン・お菓子お楽しみ袋

最後に紹介するのはクラシエの「知育菓子パック」(756円)。入っているのは以下の4商品で、おまけはなし。

・ねるねるねるね ブドウ味
・グミつれた ぶどう味&ソーダ味
・ポッピンクッキン たのしいおまつりやさん
・ポッピンクッキン たのしいおすしやさん

イオンに子供と買い物に行ったらまずチェックしたいお菓子のお楽しみ袋。他にも、コーヒーや洋菓子などさまざまな種類のお楽しみ袋が販売されているので、売り切れる前にぜひチェックしてみてほしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■画像一覧
イオンお菓子森永製菓クラシエUHA味覚糖お楽しみ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ