遠野なぎこが自宅で転倒し骨折 過去に明かしていた「飲酒原因で最低でも6回以上」

「骨折&ヒビ」で全治3週間と判明した遠野なぎこ。じつは2年前にも…。

2024/07/11 19:15


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが11日、自身のインスタグラムを更新。自宅で転倒した“その後”について報告した。

【画像】骨折した遠野なぎこ


 


 

■自宅で派手に転倒

遠野は10日、前日昼に自宅リビングで「派手に転倒しました」と投稿。

「痛過ぎて、一瞬記憶が飛びました。暫く立ち上がれませんでした。本気で救急車を呼ぼうか考えました。何であんなことになったのか今でも分かりません」と振り返り「はぁっ〜。何やってんだか」と自分にあきれる。

病院に行く力もなく、その日はコルセットを着用し、痛み止めの薬を服用して休養。整形外科を受診することも考えていると伝えた。


関連記事:遠野なぎこ、「思い切り転倒」して両膝を負傷 「流血しながら…」

 

 

■「骨折&ヒビ」と判明

その後、生放送のワイドショー『バラいろダンディ』(TOKYOMX)にも出演していたが、痛みが引かなかったようで、きょう11日に整形外科へ。

「整形外科に行って、レントゲン撮ってもらいました。骨折&ヒビ」と明かし「そりゃ、痛い訳だ。泣きたいよ、ホント。酔っ払ってたとかなら反省もするけど、そうじゃないからさ。全治3週間。困った、困った」と嘆いた。


関連記事:遠野なぎこ、“ご飯”1日分を公開 これが「摂食障害の現実」「そんなもんよ」

 

 

■飲酒原因で何度も…

遠野は2019年1月31日に更新したAmeba公式ブログで「今迄、飲酒が原因で骨折も最低でも6回以上はして来ていますし流血レベルの怪我もしょっちゅうです」と告白。

22年にも自宅で転倒し肋骨を骨折している。

次ページ
■骨折した遠野なぎこ
骨折遠野なぎこバラいろダンディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング