大谷翔平のデコピンスーツが話題 真美子夫人の黒髪→イメチェンに「美しくて身悶え」「プリンセスすぎる」

ドジャース大谷翔平の“デコピンスーツ”に加えて、真美子夫人のさわやかなイメチェンも話題に。「翔平のスーツと合ってる」との声も。

2024/07/17 11:45


大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が日本時間17日、MLBオールスターゲームへの出場を前にテキサス州アーリントン市内で行われたレッドカーペットショーに、愛犬デコピンをあしらったスーツで登場して話題に。Xでは、隣に並んだ真美子夫人のイメージチェンジが注目を集めている。

【画像】レッドカーペットに登場した大谷夫妻


 


 

■裏地にデコピンがいっぱい

大谷選手はナ・リーグの選手として最初に登場。真美子夫人と手をつないでレッドカーペットを歩いた。

大谷選手は愛犬のデコピンを思わせるブラウンのスーツに白いシャツ姿で、写真撮影に応じた際には、スーツのジャケットを開いて裏地を披露。裏地は、デコピンの顔がいくつもあしらわれた遊び心のあるデザインになっている。

これには、Xでも「裏地デコピンスーツかわいすぎる(笑)」「デコピンスーツとか最高」「大阪のおばちゃん魂を感じる」といった声があがった。


関連記事:大谷翔平の愛犬・デコピンのリビングでの写真に「彼女いるのでは?」 撮影者の憶測飛び交うも…水原一平氏の自宅説が浮上

 

 

■髪を明るくイメチェン

さらに注目を集めたのが、大谷選手の隣を歩いた真美子夫人。

白いパンツドレスにシルバーのピアスを合わせた清楚な装いに加え、これまで黒だった髪を少し明るめにイメージチェンジしている。

報道によると、パンツドレスは大谷選手がブランドアンバサダーを務めている「HUGO BOSS」のもののようだ。


関連記事:大谷翔平、妻らしき女性との爽やかすぎる2ショットが話題 高身長カップルで「もはやNIKEの広告」

 

 

■「プリンセスすぎる」「バランスが最高」

Xでは、真美子夫人のさわやかなスタイルに注目した人も多く、「真美子さん髪染めた? うつくしーっ」「少し髪色明るくしたように見えるのだけど翔平のスーツと合ってる~」「かわいすぎる。同じ人間じゃない尊すぎるどこの王女なのか姫なのかプリンセスすぎる」との声が。

さらに、「背が高いからパンツドレスめっちゃ綺麗」「背が高いとああいうシルエットのお洋服が映えるね」「真美子さん美しくて身悶えする」「2人並んだときのバランスが最高」といった反響が相次いだ。

次ページ
■レッドカーペットに登場した大谷夫妻
Xデコピン大谷翔平ロサンゼルス・ドジャース
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング