カズレーザー、ランニング後に衝撃の展開 「ちょっと体絞ろうかと思って…」

メイプル超合金・カズレーザーが運動を意識し始めたと明かす。息切れしながら走り終え、プロテインを飲んだら…。

2024/07/17 19:30


カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが15日、ぺこぱの松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。ランニングをしたあとに起きた驚きの出来事を明かした。

【動画】ランニング後にプロテインを飲んだら…


 


 

■運動を意識するカズレーザー

松陰寺から「最近全力疾走した?」と聞かれたカズレーザーは「しました、昨日。昨日の朝」と返す。

「最近ちょっと体絞ろうかと思って、バカバカ飯食っちゃうんで。朝ウォーキングするか、できれば走るように」と、運動を意識し始めたことを明かし、「昨日はちょっと走ったんすよ」と話した。

運動会で体が思うように動かない父親を例に挙げて、「それが嫌だから走ってんすけど」と、運動する理由を補足する。


関連記事:カズレーザー、“すぐに寝つける方法”を紹介 「吐くギリギリまで…」「めっちゃ寝れます」

 

 

■カズレーザー「ちゃんとゲボ吐きますね」

しかし、「マジで走ったあとちゃんとゲボ吐きますね」と言い、「え、どんだけ走ってんの?(笑)」と松陰寺を笑わせる。

「30分ぐらいマジでランしようと思って。でも15秒走ったら『はぁ…はぁ…』って止まって、10秒走って『はぁ…はぁ…』って止まって」と、息切れを繰り返していたらしく、「普通に子供とかに抜かれてますからね。ぜぇぜぇ言って」と話した。


関連記事:カズレーザー、“すぐに寝つける方法”を紹介 「吐くギリギリまで…」「めっちゃ寝れます」

 

 

■学生の前で…

運動をしたカズレーザーは、プロテインを買って飲もうとコンビニへ向かう。

そこでは学生に気付かれたとのことだが「『いい運動したぁ』感出して、コンビニ入って、出てきて、プロテインドリンク飲むんですけど、そのまま『ぶるうぅ』って吐きましたからね」と、恥ずかしいシーンを見られてしまう。

学生に対してカッコつけたかったものの、「全然体が(プロテインを)受け付けない」と、ランニング後の出来事を振り返った。

次ページ
■ランニング後の悲劇を語る
ランニングYouTubeプロテインカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング