高比良くるま、後輩にロレックス奢り共演者ドン引き まさかの展開に「俺が間違ってました」

『ラヴィット!』で令和ロマン・高比良くるまがロレックスを購入。流れで後輩の青木マッチョにも約100万円の時計を奢ったのだが…。

2024/07/18 11:45


 


 

■まさかの展開に…

番組終盤、それぞれのロレックスを腕につけて高比良と青木がスタジオに帰還。高比良は「(青木は)めっちゃかわいがってないです。でも負けたくない」と本心を漏らしながらも本気で奢るつもりのようだったが、ここで青木が「こんなこと言っていいかわからないですけど、やっぱやめるとかありですか?」と断りたいと言いはじめる。

「ほしかったんだろ?」と困惑する高比良に、青木は「あのとき(ロケ中)はかかって、ほしいってなったんですけど、ここに来るまでの車のなかでだんだん『ホントにこれでよかったのかな』ってなってきて、やっぱりその…自分でしっかり稼いだカネで買ったほうがいいんじゃないかって」と告白。

「返していいですか?」と吐露すると、高比良も目を覚まし「お前が正しいよ」「俺が間違ってました」と青木の提案を受け入れていた。


関連記事:令和ロマン・高比良くるま、人気俳優との激似説に怒り? 「ネットのおもんないやつ」

 

 

■返却ロケが決定

よくも悪くも盛り上がった高比良と青木の奢り騒動。後日、青木の「ロレックス返却ロケ」を放送するとして幕を閉じた。

視聴者も「奢りロレックスはヤバすぎる」「ラヴィット爆買い、ついに爆奢りフェーズへ…!」「ロレックスって奢りで買えるものなのかよ」と反応していたが、まさかの展開に仰天。「マッチョさん、それはないぞ? くるまさんに恥をかかすなよ」「青木マッチョ常識人」「真っ当なマッチョ」と青木の冷静な判断にも多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→令和ロマン、お笑い色の強いテレビ番組に持論 「芸人だけでやってればいい…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビロレックスラヴィット!令和ロマン松井ケムリ高比良くるま
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング