ジャンポケ斉藤慎二の妻・瀬戸サオリ、長男の顔出し近影公開 「ぱぱ似」「イケメン過ぎ」

ジャングルポケット斉藤慎二の妻・瀬戸サオリが、イケメンで話題の4歳長男の顔出し動画を公開。「パパ~!」と呼びかける様子も。

2024/07/19 11:05


ジャンポケ斉藤慎二

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが18日、自身の公式インスタグラムを更新。4歳長男の近影を披露した。

【画像】長男の顔出し近影


 


 

■テレビの斉藤に「パパ~!」

「かわいいタカラモノたち 仲良し2人」と瀬戸は動画をアップ。自宅で愛犬と過ごす長男が映っており、斉藤が水曜レギュラーを務める朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を視聴していたようで「パパ~!」と呼びかける様子も。

「毎朝シナプシュみてるけど水曜はzipでパパ見てから幼稚園へ パパ呼んでて嬉しそう、、どの瞬間も毎日ひたすらかわいい」とほっこりしつつ「大きくなるのさみしいなぁ」と親としての本音を吐露した。


関連記事:ジャンポケ斎藤の妻、初勝利のオマタセシマシタを“なでなで” 「おめでとう」

 

 

■顔は斉藤ソックリ?

長男の写真はたびたび掲載しているが、ハッキリと顔出しするのは今年3月21日の投稿以来とみられる。

コメント欄には「大きくなりましたね!」「かわいすぎるーーーーーー!! まま似かと思いきやぱぱ似ー!!」「2人ともおめめクリクリ いつ見ても癒されます」「イケメン過ぎます」「めちゃくちゃ美男子 将来が楽しみですね」「目がキラキラ」と絶賛の声が集まった。


関連記事:ジャンポケ斎藤の妻、初勝利のオマタセシマシタを“なでなで” 「おめでとう」

 

 

■中身もイケメンと話題

以前から美形で話題の長男。中身もイケメンで、昨年11月には「ママずっと一緒だよ」「ママと出会えて嬉しい」と“幸せワード”を言ってくれると瀬戸が投稿し反響が寄せられていた

瀬戸と斉藤は2017年12月に結婚。19年11月27日に長男が誕生した。

次ページ
■長男の顔出し近影
InstagramZIP!ジャングルポケット斉藤慎二瀬戸サオリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング