鬼越トマホーク、マネジャーを交え解散について議論も… その理由に視聴者「怖すぎる」

お笑いコンビ・鬼越トマホークに訪れた解散危機。金ちゃんが語る坂井良多の“ヤバさ”とは…。

2024/07/24 16:00


鬼越トマホーク

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多金ちゃんが23日、見取り図の公式YouTube『見取り図ディスカバリーチャンネル』に出演。過去にあった“解散危機”の理由が、視聴者のあいだで話題になっている。

【動画】見取り図もドン引きの過去


 


 

■鬼越は「DVの関係」?

鬼越トマホークをゲストに招き、その半生を探っていく今回の企画。ケンカ芸でブレイクし、いまやバラエティに引っ張りだこ、また仲良しコンビとして知られる2人だが、じつは過去にコンビ解散危機があったという…。

その理由は、金ちゃんいわく、坂井にあるとのこと。どうやら坂井は「癇癪持ち」で、理不尽に金ちゃんを怒鳴りつけたり、仮病で番組を欠席するも叱責されると逆ギレしたりと、たびたび金ちゃんを呆れさせてきたそう。見取り図の2人に言わせれば「DVの関係」にあるというほど、パワーバランスが偏っているようだ。


関連記事:鬼越・坂井、SNSのグラビア写真の変化に持論 グラドル森咲智美の影響とは…

 

 

■「そんなやつとは解散だ」

そして、とても仲が悪かったある時期。休日に金ちゃんが釣りを楽しみ、その様子をインスタグラムにアップすると、それを見た坂井が「俺に許可なく釣りなんか行ってんじゃねえ」「ネタも作らねえ気持ちわりいな」とブチギレたそう。

挙げ句の果てに「そんなやつとは解散だ!」と言いはじめ、マネジャーと真剣に協議することに。坂井の癇癪や、2人の関係性から「解散」と決まったところで、なんとその坂井が「なんでそんなことを、あなたたちに決められなきゃいけないんですか」と逆ギレ。同件は保留になったようだ。


関連記事:鬼越トマホーク、TikTokアカウント開設を報告 「ついに禁断のブツに…」

 

 

■ファン「まだまだ聞ける」

これまで常に坂井に振り回されてきた金ちゃん。いままではなんとなく許してきたものの、この件だけは「気持ち悪くなっちゃって、ゲボ吐きそうになって」しまったらしい。見取り図の2人も「こっわ」「気が狂ってる」と坂井の言動にドン引きした様子を見せていた。

この動画は、視聴者のあいだで話題に。ネット上では「坂井さん、怖すぎる」「坂井は完全にヤバいけど、そのヤバさが鬼越のスパイスになってる」「この話、まだまだ聞ける」「坂井さん、金ちゃんが相方で良かったですね…」とさまざまな反響が寄せられていた。

次ページ
■見取り図もドン引きの過去
鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん見取り図見取り図ディスカバリーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング