前澤友作氏、千鳥・ノブ、本田圭佑ら豪華メンバーで食事会 「異色のコラボ」と驚きの声

前澤友作氏、千鳥・ノブ、本田圭佑、HIKAKINらの集合写真に注目が集まった。「どういうつながり?」と不思議がるユーザーも。

2024/07/25 11:15


前澤友作

ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が25日、自身の公式Xを更新。豪華メンバーでの食事会を報告し、ユーザーの反響を呼んだ。

【写真】食事会に参加した豪華メンバー


 


 

■ノブ、本田圭佑、ヒカキンらが集まる

前澤氏は「楽しい食事会でした」とつづり、1枚の写真をアップ。前澤氏を含む5人の集合写真だった。

前澤氏が手前中央に座り、両隣にはお笑いコンビ・千鳥のノブとYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)。後ろにはサッカー元日本代表の本田圭佑、都市伝説などに関する動画を投稿するYouTuber・Naokiman(ナオキマン)が立っていた。

前澤氏はこの写真を見せたポストで「#クセがすごい」と、ノブのツッコミでおなじみの言葉も記している。


関連記事:本田圭佑、ツイッターのサブスク開始を報告 「役に立たなかったら…」

 

 

■「メンツ異質すぎ」「どういうつながり?」

このポストを見たユーザーからは、「凄いメンバーですね」「これは楽しそう」「メンツ異質すぎだろ」「色んな業界の有名人が異色のコラボしてますね」と反響が集まり、「どんな話をしたのか気になります!!」といったコメントも上がった。

「凄いメンバーだけど、つながりが全く分からない(笑)」「どういうつながり?」と疑問符を浮かべるユーザーも見られる。


関連記事:前澤友作氏、相模湾で120cmの巨大シイラを釣り上げる 「デカッ」「すごい大物」

 

 

■Naokimanも報告

食事会に参加したメンバーのNaokimanも自身のXで報告。「クセが強すぎる会に参加させていただきましたー!」とつづり、5人の集合写真をアップした。

Naokimanのポストには、「さすがですね」「えええぇぇぇ!!! このメンツは凄すぎます」「どういう会?」「大物揃い」といったコメントが寄せられている。

次ページ
■食事会に参加した豪華メンバーの写真
XYouTuberHIKAKIN前澤友作ヒカキン本田圭佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング