和田アキ子、ゆうちゃみと初共演で“驚いたこと”「私より…」 ツーショット公開

番組で初共演した和田アキ子とゆうちゃみ。和田はゆうちゃみについて「コメントも的確」「とってもいい子」とつづった。

2024/08/01 19:40


和田アキ子インスタ

歌手の和田アキ子が1日、自身の公式インスタグラムを更新。ギャルモデルのゆうちゃみこと古川優奈との初共演で驚いたことをつづった。

【写真】初共演した和田とゆうちゃみのツーショット


 


 

■番組で初共演

和田はゆうちゃみとのツーショットをアップして投稿。2人が笑顔でピースした写真だった。

昨日は番組の収録だったようで、「初めて、ゆうちゃみちゃんと一緒だったので、写真撮りました」とつづる。

続けて、「コメントも的確で面白かったし、とってもいい子でした」とゆうちゃみの印象を振り返りつつ、「私より身長が高くて、びっくりしましたね」と驚いたとのこと。

写真をみると和田のほうが背丈が高く見えるが、よく見ると少しばかりゆうちゃみがかがんでいるのが分かる。


関連記事:和田アキ子、所ジョージから突然プレゼント 「打ち合わせをしていたら…」

 

 

■身長175センチのゆうちゃみ

和田は身長が174センチと長身だが、ゆうちゃみは和田より1センチ高い175センチ。芸能界の女性の中でも高身長な和田だが、自分よりも背が高いゆうちゃみに驚いたようだ。

以前、TBS系大型特番『オールスター感謝祭’23秋』にゆうちゃみが出演した際には、小学6年生のときにはすでに170センチあったことも明かし、「うわ! 小6で!?」と総合司会の今田耕司を驚かせていた。

学生時代はバスケ部に所属していたほか、現在も身長は伸び続けているという。


関連記事:和田アキ子、所ジョージから突然プレゼント 「打ち合わせをしていたら…」

 

 

■ファン「意外」「素敵なお写真」

和田の投稿を見たファンからは、「意外と初共演なんですね」「素敵なお写真」とのコメントがあった。

また最後に「情報解禁楽しみにしててください」と呼びかけており、「楽しみに待っています」と放送を期待するファンも。

次ページ
■初共演した和田とゆうちゃみのツーショット
歌手モデル和田アキ子ツーショットギャルモデル古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング