お見送り芸人しんいち、『水ダウ』ドッキリに本音 「ガチすぎる」「頭おかしい」

14日放送の『水曜日のダウンタウン』で、絶縁状態の先輩への“謝罪ドッキリ”のターゲットとなったお見送り芸人しんいち。「マジで触れちゃいけないもの」と複雑な様子。

2024/08/15 18:15


 


 

■「好感度を上げたい」本音も

さらに、SNSでしんいちを批判する声に触れ、「俺を叩いてる人、おかしくない? 俺の好感度上がらないとおかしい。『しんいちやっぱりクズだった』とか…」「俺は悪くない」とも主張する。

目に涙を浮かべたコジマジックに、「泣くことでコジマジックさん、なんかちょっと評価されてない?」と不満もポツリ。

スタッフから、しんいちが別の番組で「視聴率を取るなら涙だ、みたいなことを言ってたから…」と指摘されると、「コジマジックさん、ずるいって、泣くの…。みんな好きになるやん、コジマさんのこと。俺を好きになってほしいし、俺の好感度を上げたい!」と本音も打ち明けていた。


関連記事:お見送り芸人しんいち、『水ダウ』の企画で恐怖体験 「人生で1番怖かった」

 

 

■食事会で笑顔

また、しんいちは自身のインスタグラムも更新。

「ドッキリの3日後、すぐにご飯会を開いてくれたコジマジックさん! そして、お金頂きました(笑) 金額言ったらまたコジマジックさんにペットボトル投げられそうなんで黙っときます(笑)」と投稿し、コジマジックらと楽しげに食卓を囲む様子や、祝儀袋を渡されて笑顔を浮かべている写真も披露。すっかり和解したことをうかがわせた。

ファンからは、「先輩にかわいがられていますね」「ちょっとウルウルきちゃいました。いつまでも仲良くね」「楽しそうに和んでる写真見れてうれしいです」といった声が寄せられている。

次ページ
■ライブ配信でドッキリに本音
水曜日のダウンタウンYouTubeチャンネルお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング