高橋克典、成長した15歳長男の写真公開 「目隠れてるけどかっこいい…」

身長170cmを超えた長男と食事へ。高橋克典は「大した話もしなかったのにとても、とても嬉しかった」と伝える。

2024/08/19 20:00


高橋克典

俳優・高橋克典が18日、自身のAmeba公式ブログを更新。長男と2人で外食したことを明かした。


 


 

■男2人で寿司堪能

まずは「昨日、息子の背を測ったら170cmをこえていた」と報告。そんな成長した愛息と、行きつけの店で寿司を堪能したという。

「ボクはいつものを、身体作りしてる息子はそれを2人前。食べた。いつものお店の寿司はとても美味しくて、それももちろん嬉しかったけど、大した話もしなかったのにとても、とても嬉しかった。静かな夜だったけど、 とてもとても心賑やかな夜だった」と親子水入らずの時間を過ごした。


関連記事:キンタロー。フワちゃん騒動後のやす子にかけた言葉 「最高すぎる」と話題に

 

 

■「目隠されてるけどかっこいい」

さらに、長男の写真もアップ。目元は隠されているが、鼻筋や茶色に染めた髪が確認できる。

コメント欄には「うぁーチビ克君が、チビじゃ無い!」「息子さん大きくなりましたね」「目を隠されてるけどかっこいいと分る」「言葉を交わさなくても、『深い絆』で結ばれているのが家族だと思います」「この何気ない時間が克典さんにとって、嬉しいと感じるお気持ち。なんとなくわかる気がします」と反響が散見された。


関連記事:北斗晶の「きゅうりの食べ方」が調味料たった2つで驚くほど旨い これはリピする…

 

 

■3月に中学卒業

長男は「CK(チビ克)」の愛称で親しまれ、スキーに打ち込む様子をブログで紹介してきた高橋。

親子仲がよく、今年2月には2人旅へ。3月には長男が15歳の誕生日を迎えたことや、中学の卒業式に出席したことを伝えていた。

・合わせて読みたい→リュウジ氏、ガチで選んだ「一番おいしいめんつゆ」に納得 そうめんに合うわ〜

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

寿司親子スキー高橋克典Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング