熊田曜子、6歳愛娘の“顔出し写真”披露 「かわいすぎ」「絶対スカウトされる」

6歳三女との2ショットをアプリで加工。熊田曜子によれば「やっぱり実物が100億倍かわいい」というが、ファンからは「これは芸能界で天下取れる」との声が。

2024/08/20 13:30


熊田曜子

3児の母のタレント・熊田曜子が19日、自身の公式インスタグラムを更新し、6歳三女の“顔出し写真”を公開。「絶対スカウトされるやん」「これは芸能界で天下取れる」と反響が集まっている。

【画像】「やっぱり実物が100億倍かわいい」


 


 

■アプリで写真加工

熊田は、AIアプリを使って三女との2ショットを加工。ジブリやピクサー風などさまざまなパターンがあり、中には加工したとは思えないほどリアルな仕上がりの写真も。

「写真をAIにしたよ 子供達に『似てる?』って聞いたら『ママは似てるけど◯◯ちゃんは全然 似てない』だって 色んなパターン試してみたら人が増えてるのもあった」とつづる。

AIでも十分すぎるほどの美少女だが「やっぱり実物が100億倍かわいい」と明かした。


関連記事:レイザーラモンRG、話題の細川たかしを“とある方”と再現 「熊田曜子?」

 

 

■美人親子に反響

SNSに子供をアップする際は、必ずハートマークで顔を隠している熊田。

加工写真ではあるが顔出しは貴重で「娘さん絶対スカウトされるやん」「これは芸能界で天下取れる」「三女ちゃん将来楽しみやね」「ママそっくり〜かわいすぎます!!」「美人親子」との声が寄せられている。

熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年に長女、15年に次女、18年に三女を出産。23年に離婚を発表した。

次ページ
■「やっぱり実物が100億倍かわいい」
InstagramジブリAIピクサー熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング