中川大志、誰にも言いたくなかった“秘密”を告白 「ちょっとやっかいなタイプ」

中川大志・柳楽優弥・黒島結菜が『ノンストップ!』でそれぞれの「とっておきの秘密」を語って…。

2024/08/22 17:30


中川大志

22日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気俳優・中川大志がVTR出演。「誰にも言いたくなかった」とっておきの秘密に言及した。



■映画で共演した3人

9月6日公開の映画『夏目アラタの結婚』ジャパンプレミアムが21日に開催。主演の柳楽優弥、黒島結菜、中川らが登壇し、番組がインタビューを決行した。

同作品で黒島が演じる死刑囚・品川真珠の「とっておきの秘密教えてあげる」とのセリフから、柳楽・黒島・中川にも「とっておきの秘密」があるか質問する。


関連記事:黒島結菜、『ちむどんどん』食事シーン裏話語る 「そんな瞬間も、多々」

■柳楽・黒島の秘密は?

柳楽は「ケチャップ。あんまり言わないんだけど、お米に目玉焼きのせてケチャップかけるんですよ」と食の好みを告白。「いま撮影している人が『それありえないですよ』って。あんまりこう…言ってなかったんですが、それが秘密です」と笑顔で答える。

黒島は「誰にも言ってなかったんですけど」と前置きして「最近、なんか大きい車を買いました」とキャンピングカーを購入したと吐露。「アウトドア好きで、あると遊びの幅が広がるなって」と語った。


関連記事:川口春奈、黒島結菜とバッタリ 『ちむどん』姉妹ショットに「アキサミヨー」

■中川は「やっかいなタイプ」

この流れで中川も「これ、誰にも言いたくなかったんですけど…けっこう方向音痴なんですよね」と自身の秘密を明かす。

「2択で絶対間違えるっていうか。人と一緒にいると『こっちでしょ』っていうのをだいたい間違えてるんです。2択でだいたい」と柳楽と実演しつつ自身の方向音痴ぶりをアピール。

「方向音痴なのに自信がある、なぜか。だからちょっとやっかいなタイプというか。あんまり信じないようにしてます、自分の直感を」と笑いながら解説していた。


関連記事:中川翔子のミートソースレシピに「料理に対する苦手意識を克服できた」の声 材料が斬新もダイエットによさそう…

■視聴者の反応は…

柳楽・黒島・中川が明かした「秘密」に視聴者も反応。

「目玉焼きにケチャップ、オムレツにケチャップかけるんだから、合わないわけないのさ」「私も目玉焼きはケチャップ派だよ!!」「方向音痴あるある」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→中川翔子のミートソースレシピに「料理に対する苦手意識を克服できた」の声 材料が斬新もダイエットによさそう…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビ秘密柳楽優弥黒島結菜中川大志ノンストップ!夏目アラタの結婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング