染谷将太、親友・仲野太賀と“シャワー中に事件” 「本当に終わったと思って…」と思い出して涙する場面も

『だれかtoなかい』に出演した染谷将太さんが、親友・仲野太賀さんが自宅に泊まったときの思い出話で涙…。

2024/08/26 13:00


染谷将太・仲野太賀

25日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)に、俳優・染谷将太さんが出演。

親友である俳優・仲野太賀さんとの思い出を振り返る中で、涙を見せる場面がありました。


 


 

■染谷将太が恐怖する父の思い出

学生時代から親交がある仲野さんと染谷さんがバラエティー初共演した今回。

番組内では、仲野さんが染谷さんの自宅に泊まった際、夜に楽器を鳴らして遊んでいたところ、染谷さんの携帯電話に染谷さんの父から「うるさいぞ」というメールが届いた過去を思い返しました。

当時、父が怖かった染谷さんと仲野さんはすぐに部屋の電気を消し、懐中電灯で辺りを照らしながら速やかに寝る準備をしていたと言います。


関連記事:佐津川愛美主演ドラマ『サブスク不倫』 ポスタービジュアルと染谷俊之ら追加キャスト解禁

 

 

■シャワー中に事件

さらに、染谷さんの自宅でお風呂に入ったときの出来事を振り返った仲野さん。そのとき染谷さんはお風呂のフタに寝そべりながら、シャワーを浴びる仲野さんを見ていたそうです。

「何でかは分かんないんすよ。仲が良かったんでしょうね」と仲野さんが話すと、「服着たままね」と付け足した染谷さん。

しかし、シャワーを浴びながら「何だよ! 見んなよ!」と言う仲野さんを見て笑っていた染谷さんでしたが、その直後に乗っていたフタが“バキッ”と割れて浴槽に落下したそうです。


関連記事:佐津川愛美主演ドラマ『サブスク不倫』 ポスタービジュアルと染谷俊之ら追加キャスト解禁

 

 

■「ちょっと泣いちゃってる!」

仲野さんはそのときの光景を思い出しながら「俺めっちゃ面白かったんですけど、こっち(染谷さん)はもうお父さんが頭にあるから『ヤバいヤバいヤバい!』みたいな」と語り、父を恐れる染谷さんが慌てる姿を明かしました。

この話に大笑いしていた染谷さんは当時について「焦りましたね」と振り返り、「もうぱっきり折れたんですよ。『本当に終わった』と思って…」と話しながら、目元を拭う仕草を見せました。

すると、そんな染谷さんを見ていたMCのムロツヨシさんは「思い出し笑いでちょっと泣いちゃってる! よほど面白かったんだね」とコメントし、仲野さんと染谷さんをさらに笑わせました。

『だれかtoなかい』はTVerで9月1日以上視聴可能

・合わせて読みたい→「優三さーん!」伊藤沙莉、じつはカットされた“幻のアドリブ” 『虎に翼』撮影の裏話明かす

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

女性ムロツヨシ染谷将太仲野太賀だれかtoなかい
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング