辻希美、夜トイレへ行ったら激痛と血尿が… すぐに病院へ「マジで本当にヤバかった」 

夜中にトイレへ行くと…。以前入院も経験している辻希美さんは、すぐに医療機関を受診したといいます。

2024/09/02 04:30


 


 

■じつは以前も「入院したんですよね」

辻さんは、視聴者に向けて「膀胱炎って女性がなることが多いみたいで、それを放置していると、(悪化して)腎孟炎みたいな感じになっちゃうんだって」とも説明。

「ちなみに私、腎孟炎は2回目で、10代のときに1回やってて、それは結構悪化しちゃって入院したんですよね。今回は軽い腎孟炎で済んだから飲み薬で治ったんですけど」と明かします。

自身の経験から、「今となっては普通に話せるようになったので話すんですけど、マジで気をつけて下さい、皆さん」と、不調を感じたら早めに医療機関を受診してほしいと呼びかけました。


関連記事:辻希美、離婚危機を赤裸々に語る 夫・杉浦太陽の配慮で解決も…「いまなかったと思うとゾッとする」

 

 

■「無理しすぎないで」体調を気遣う声

プールで遊ぶ三男を見守りながら明るく語っていた辻さんですが、ファンからは「腎盂炎治ってよかったです(涙)」「無理しすぎないで辻ちゃん」「辻ちゃん休めるときはゆっくり休んでね」と、体調を気遣う声が多数。

仕事も家のことも常に一生懸命な辻さんに、「大変だったんだね。がんばりすぎることあるから、休息してください」といったメッセージも書き込まれています。


関連記事:辻希美、出張中の夫・杉浦太陽にある“お願い” 貧血で食事の用意できず…

 

 

■体調の話題は13分11秒あたりから


・合わせて読みたい→辻希美、出張中の夫・杉浦太陽にある“お願い” 貧血で食事の用意できず…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

女性YouTube辻希美辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング