ラランド・ニシダのクズ発言に「怖い」「ほんとに最低で草」 “彼女は暫定1位”理論にネットザワつく

かねてから彼女は「あくまでも暫定1位」だと主張してきたラランド・ニシダ。番組ではさらなる“問題発言”が…。

2024/09/18 11:00


ラランド・ニシダ

17日深夜放送『ケムリ×ニシダ×ぐんぴぃのモテないのなぁぜなぁぜ?』(テレビ朝日系)でお笑い芸人・ラランドのニシダが「彼女は暫定1位」との持論を展開し、共演者達を苦笑させた。

【画像】30歳を迎えたニシダの少年時代の写真「誰かと思った」「イメージとちがう」


 


 

■非モテ3人が集結

同番組では、非モテ男性を代表するニシダと令和ロマン・松井ケムリ、春とヒコーキ・ぐんぴぃの3人が恋愛を語り合う。

今回のテーマは「これがわかる男はモテる! 女心」。番組が20代女性50人にアンケートを実施、女性のリアルな気持ちを3人が確認していく。


関連記事:ラランド・ニシダのクズ恋愛理論に女性陣ドン引き 「彼女がいま暫定1位」「家賃は未経験」

 

 

■自信が必要?

「細かな気遣いができる」「行動で示してくれる」などモテる男性の条件が明かされ、松井は「荷物を持つとか歩くときは(速度を)合わせくれるとか、女心っていうより女性の苦労をわかってくれる、みたいな」と推測。ニシダとぐんぴぃも共感を示す。

松井は「自信がないと出来ない」モノが多いと分析し、「リードする系はしんどい」「やってもヘタだと思うんですよ、非モテは」と吐露。「ニン(キャラ・個性)に合ってないから、うまくできないから」と嘆いた。

ラランド・ニシダ、ムラムラした女性芸人を暴露 「チャイナドレス着てた…」

次ページ
■ニシダ「その名誉を感じてほしい」
テレビラランドニシダケムリ×ニシダ×ぐんぴぃのモテないのなぁぜなぁぜ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング