peco、ryuchellさんのカミングアウト翌日から「やめたこと」 その“深い愛情”に感動の声

19日放送の『徹子の部屋』にpecoが出演。亡き元夫・ryuchellさんから事情を告白された翌日から「変えたこと」を明かし、その愛情の深さに感涙した視聴者は多かったようだ。

2024/09/19 20:00


peco・ryuchell

モデルでタレントのpeco(ぺこ)が19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。昨年7月に死去した元夫・ryuchellさんから、カミングアウトがあった翌日から「やめたこと」について明かした。


 


 

■離婚後は「新しい家族の形」に

pecoとryuchellさんは2014年にアルバイト先で知り合って交際。ともにバラエティ番組などで活躍し、2016年末に結婚を発表。2017年に挙式・披露宴を行った。

2018年7月に長男が誕生するも、2022年8月、離婚届を提出していたことを公表し、「事実婚というカテゴライズではないが、『新しい家族の形』として同居は続ける」としていた。


関連記事:『徹子の部屋』ryuchellさんの映像流れ…pecoの目元に注目集まるも “強さ”に「こっちが泣きそう」の声

 

 

■「勇気を出して話してくれて…」

MCの黒柳徹子から、「ryuchellさんが好きになった女性は、生涯でpecoさんだけだったんだって…」と聞かれると、pecoは「数年前にryuchellから『自分はこういう人間なんだ』って(言われた)」とうなずく。

続けて、「今まで私に見せてなかった部分のryuchellを見せてくれて話してくれたときに、まず、シンプルに『こんな勇気を出して話してくれてありがとう』っていうのと同時に、『私でよかったんかな』ぐらいの…。本当に、びっくりはしましたね」と振り返る。


関連記事:『徹子の部屋』ryuchellさんの映像流れ…pecoの目元に注目も “強さ”に「こっちが泣きそう」の声

 

 

■ryuchellさんの胸中は「きっと苦しかった」

黒柳が「それはどんな告白だったの?」と問うと、「今まで、私と出会うまで、ずっと男の子のことしか好きになったことがなかったし、自分がまさか女の子を好きになって、結婚するなんて思ってもなかった、って話してくれて」と説明。

さらに、「その墓場まで持っていこうと思っていた気持ちが、今は大きくなってしまって、本当の自分、もともとの、もっと自分らしい自分でいたいんだって話をしてくれましたね」と打ち明けた。

そのときの心境について「私はそれを受け入れて、これからは人生のパートナーとして、何より目の前にいる宝物の息子の親として、一緒に歩んでいこうという形に」と語り、「本当に一番言いたかったはずであろう私に一番言えないことだったと思うので、きっと苦しかっただろうし…」とryuchellさんの胸中に思いを馳せる。

peco、ryuchellさん死去2日前に撮影した写真公開 「いい顔して…」

次ページ
■告白の翌日から「やめたこと」
黒柳徹子ぺこ徹子の部屋RYUCHELLpeco
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング