みちょぱ「言っていいやつ?」 ノブコブ吉村、家族ができたことをデレデレ報告

吉村さんはずっと「我慢してた」ものの、ついに幸せを手に入れたようです。

2024/09/20 04:15


吉村崇・みちょぱ・池田美優

タレント・みちょぱ(池田美優)さんとお笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇さんのYouTubeチャンネル『みちょぱ吉村のマブマブTV』が19日、動画を更新。

吉村さんが家族を迎えたことを報告し、反響が寄せられています。

【動画】ずっと「我慢してた」ものの、ついに幸せを手に入れた吉村さん



■「もう、手のつけようがない」ほどのショック

7月に44歳を迎えた誕生日を迎えた吉村さんを高級寿司店で祝う企画を実施した今回。みちょぱさんから「44になって変わりました?」と聞かれた吉村さんは「めちゃくちゃ変わりましたよ」と答え、「株の大幅下落」と吉村さんらしい回答。

ハワイロケ中に報道を知ったという吉村さんは「ハワイ中に起こったから。もう手のつけようがない」と話し、笑わせました。


関連記事:ノブコブ吉村、みちょぱおすすめの“疲労回復グッズ”に感激 「次の日が全然違う」

■吉村が“ヒト”になろうとしている

吉村さんの答えに、みちょぱさんは「違うじゃない新しい家族が…これ、言っていいやつ?」と切り出すと、「言っても大丈夫。猫飼ったから」と、“もずく”という名をつけた子猫を迎えたことを報告。

みちょぱさんは「なんか、愛情が芽生えたのか…“ヒト”になろうとしてる」と話し、「ちゃっかりLINEスタンプも作ってる」と愛猫のスタンプも作っていることを暴露しました。


関連記事:小峠英二、楽屋来ても“終始無言”の芸人を告白 「もう帰ってくんない?」

■お笑いのため「我慢してた」

もともと猫が大好きだったものの、“お笑いのために…”と飼うことは「我慢してた」という吉村さん。あるとき、運命的な出会いだったことから「関係ねーな」と迎え入れることを決意したといいます。

さらに、誰からもお願いされていないのに「写真見せようか?」と、わざわざ足早にスマホを取りにいく吉村さんに、みちょぱさんは「迎え入れて3日目とかでハワイに来ちゃったから。会いたくて会いたくてなのか、写真をすっごい見せてくるの、毎回同じ写真を見せてくる」と、意外な一面が見える場面も。


関連記事:みちょぱ、運転免許取得したらほしい車は… 吉村崇の愛車は「全然好きじゃない」

■ファンからは共演の希望も

「これはいいの撮れたのよ」と見せた写真は、吉村さんが食べる予定の食パンに手を伸ばしたもずくちゃんの姿。これには、みちょぱさんも「かわいい~」と連呼。

スタッフが「それを嬉しそうに見せる吉村さん」というように、デレデレな表情で愛する家族を紹介しました。

今回の動画のコメント欄には吉村さんへのお祝いの言葉のほか「猫ちゃんお迎えしたのびっくりでしたが、もずくちゃん可愛すぎます♡ 幸せそうな吉村さん」「今度はぜひもずくちゃんも一緒に出演して欲しいです!」などの反響が寄せられています。

次ページ
■該当部分は6:30頃~
女性YouTube吉村崇みちょぱノブコブ吉村
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング