マヂラブ村上、地下駐車場で目撃した日テレ女子アナの「まさかの姿」に衝撃

マヂカルラブリー・村上がスタジオの地下駐車場で目撃した、岩田絵里奈アナの姿とは…。

2024/09/24 12:15


マヂカルラブリー・村上

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、23日放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)に出演。同局の岩田絵里奈アナが“スタジオから持ち帰ったもの”を暴露した。



■地下駐車場で目撃した岩田アナの行動

番組では「まさかの展開&結末SP」と題して世間を驚かせた世界の出来事を放送した。VTR後、村上は「本当にまさかの展開だったんですけど、僕もまさかの経験がありまして…」と日本テレビ番町スタジオで見かけた出来事を明かす。

「地下駐車場から帰ろうとタクシーを待ってたら、岩田アナが腕1本にお弁当4つずつ、計8個を持ち帰ろうとしてたんですよ」と岩田アナの行動を暴露した。


関連記事:加藤浩次、中居正弘との新番組で『スッキリ』の共演者が… 視聴者“感動”のワケ

■「私の犯罪の瞬間を…」

「もう泥棒じゃないか! と思って」と言う村上に、岩田アナは机に顔を突っ伏して笑みを浮かべ、「事実です」と告白。

所ジョージから「何で8個も持って帰ったの?」と聞かれると、岩田アナは「家族4人の何食分か」と理由を明かし、「いつもと違う出口を使ってスッと帰ろうとしたら目撃されて。私の犯罪の瞬間を…」と笑いを誘った。


関連記事:加藤浩次、中居正弘との新番組で『スッキリ』の共演者が… 視聴者“感動”のワケ

■「好感度が上がる」の声も

所から「『テレビ局でどんなお弁当食べてるのかな』って持って帰ると家族喜ぶもんね」とフォローが入るが、岩田アナは「もう6年目なんでこなれてきてます」と笑みを浮かべる。

スタジオから弁当を持ち帰ったことを笑いながら話す岩田アナの様子に、ネット上では「笑いながら話せるのいい」「変に言い訳しないのが逆に良い」「お弁当を持ち帰る岩田アナ好感度上がる」といった声があがっている。

『世界まる見え!テレビ特捜部』はTVerで見逃し配信中

・合わせて読みたい→岩田剛典、『あなして』妻演じた田中みな実の“裏話”暴露 「僕のマネジャーの…」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

村上マヂカルラブリー世界まる見え!テレビ特捜部岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング