佐々木希、地元民から「かわいい」と声をかけられ… “返した言葉”に称賛

地元の秋田に帰省した佐々木希。ファンからの「かわいい」の声に“神対応”を見せる?

2024/09/25 05:30


佐々木希

女優の佐々木希が、自身のYouTubeチャンネル『佐々木 希(仮)』で秋田県の実家に帰省する様子を投稿。地元民からの声援に対するリアクションが話題を呼んでいる。

【動画】“素”が垣間見える地元旅



■“可愛い”の声に「嬉しい」

実家帰省3日目で友人と一緒に和食料理店を訪れた佐々木は、料理やお酒を楽しみながら女将や友人と談笑した。

帰る際には「頑張ってください」「握手してもいいですか」「インスタ見てます」という声援や、「かわいい!」と声を掛けられると、佐々木は「嬉しい、嬉しい」とリアクション。「皆さん、チャンネル登録よろしくお願いします」と笑わせ、店内は和やかな雰囲気に包まれていた。


関連記事:佐々木希、YouTube開設にファン歓喜 「ついに…!」「需要ありすぎ」

■飾らない人柄に反響

佐々木の対応に、YouTubeのコメント欄には「謙遜する人が多い中で『嬉しい嬉しい!』って言ってるのがすっごく素敵」との声が寄せられ、100件を超える「いいね」がついた。

また、地元の友人や店員と気さくに話す姿や、飾らない人柄に「愛される理由がわかります」「性格の良さがめちゃくちゃわかる」「地元の皆様から愛されてますね」といった声が寄せられている。

次ページ
■動画:佐々木希の実家帰省Vlog
佐々木希佐々木希(仮)
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング