「江頭さんはどういう人?」93歳の母親に尋ねると… “息子への本音”に「涙が」「駄目だ泣けてくる」

江頭2:50が、佐賀県の実家に帰省し、93歳の母・ハツヨさんに花束をプレゼント。2人の関係性に感動する人が続出している。

2024/09/26 09:45



■「素敵です」「涙が溢れてきました」

動画の視聴者からは「母親から親孝行な人です。って素直に言われることって素敵です」「駄目だ泣けてくるー」「不思議と涙が溢れてきました。親孝行って素敵ですね」との声のほか、「お母さんの3万円の話にジンときた…」「今だに仕送りに3万入れてくるって 本当に愛だね」など、江頭とハツヨさんの関係に反響が相次ぐ。

「お母様、凄く上品で穏やかな方ですね。エガちゃんが優しいのが良くわかります」といった声や、「これからも怪我や病気に気をつけて長生きしてください!」と呼びかける視聴者もいた。


関連記事:『ジョブチューン』ただ1人“不合格”出した審査員へ… 鎧塚俊彦氏が「放った言葉」に称賛

■「閲覧注意」にも愛情が…

また、動画冒頭では「閲覧注意」とテロップが表示され、「今回の動画には『過激』・『おバカ』・『下品』な描写は一切含まれていません。そのような動画が苦手な方はご視聴をお控えください」との記載が。

際どい言動でおなじみの江頭のイメージと異なる動画だったため、スタッフが注意書きを見せていたが、「これは閲覧注意だわ。本当にいい人過ぎる」「閲覧注意だから気をつけて観てたのに泣いた」「そっちの閲覧注意かよ」といったコメントが続々と寄せられた。

次ページ
■ハツヨさんが明かす江頭への想い
江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング