番組企画で1回だけ… 齊藤京子と親しいあの人物、“まさかの関係”発覚に「怪しい」疑惑の目

元日向坂46・齊藤京子が『あの名曲歌って♪おねだり歌謡祭』に出演。マブダチだと主張するあるタレントについて出川哲朗らは疑いの目を向けて…。

2024/09/30 13:15


日向坂46・齊藤京子

27日深夜放送『あの名曲歌って♪おねだり歌謡祭』(テレビ朝日系)に日向坂46を卒業した齊藤京子が登場。他番組でも「マブダチ」と呼び合うギャルモデルでタレント・ゆうちゃみこと古川優奈との本当の関係を語った。

女性に警鐘鳴らす“令和のナンパ男の手口”とは… 齊藤京子は「好きにならない」と一蹴



■「2人は仲いいの?」の質問に…

歌手・あのちゃんことあのがスナックのママに扮する「スナックあの」。今回は従業員の霜降り明星・せいやと客をもてなし、トークとカラオケで盛り上がっていく。

齊藤はゆうちゃみと来店。あのが「2人は仲いいの?」と尋ねると、齊藤は「1回ドラマで共演させていただいてからめっちゃ仲いいんですけど、1回もプライベートで会ったことなくて」と吐露する。

「絶妙」「仲いいって、プライベートで会わないと言えなくない?」とあのらは首を傾げるが、齊藤は「会ったら毎回マブダチみたいになる」とゆうちゃみと一緒に主張した。


関連記事:ヒコロヒー、シソンヌ長谷川忍と仲良くなった意外なきっかけ ある共通の話題で…

■出川哲朗は疑問「ホントにマブダチだったら…」

ゆうちゃみは「私達が遊びに行こう詐欺しすぎて、もう『テレビの番組にしちゃおう』みたいな感じで、1回ご飯行きましたよね」とテレビ番組の企画で齊藤と1度だけ食事に行ったと明かすと、常連客・出川哲朗は「俺はちょっといまの話聞いてても怪しいなと思って」と2人がビジネス仲良しではと疑いの目を向ける。

「ホントにマブダチだったら、絶対に、プライベートで絶対にどんなに忙しくても、絶対に時間をとるじゃない」と出川は持論を展開したが、齊藤は「いい意味で無りやり合わせようとしてないんですよ」と仲がいいからこそ、2人の時間が合う日を調整中だと反論した。

次ページ
■津田篤宏も「全然仲良くないやん」
出川哲朗齊藤京子ゆうちゃみあの名曲歌って♪おねだり歌謡祭
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング