永野、プライベートを公表しない理由 SNSでの“突然の結婚10年発表”はじつは「戦略的」で…

永野とFUJIWARA・藤本敏史、Aマッソが『A LABBO』で「芸人のプライベート公開」に関して議論するなか、永野のSNSでの「結婚10年発表」に触れて…。

2024/10/02 11:00


永野

1日深夜放送『A LABBO』(テレビ朝日系)に再ブレイク中のお笑い芸人・永野が登場。話題を集めた「SNSでの結婚10年発表」の真意に触れ、共演者達を笑わせた。



■芸人のプライベート

同番組は、大人になりきれていない女性コンビ・Aマッソが「学校では教えてくれないこと」を追求、成長を目指す実験的成長バラエティ。

今回は「芸人のプライベート 見せる必要ある?」をテーマに、永野とFUJIWARA・藤本敏史をゲストに迎え、「プライベートのちょうどいいごまかし方」を議論していった。


関連記事:ペットボトルに“詰められたもの”の正体にゾッとした… ゴミ清掃員の投稿に「危険」「犯罪じゃないのか」

■「プライベートの話」はしない

加納は「何年か前に聞いたんですよ、私。永野さんがご家族の話をテレビでしてないっていうのを、気づいたやつおるみたいな。だれかに言われたことあって」と永野がプライベートを見せないタイプの芸人だと指摘。

「たしかに、(プライベートの話を)してないっていうのを気づいてなかったって思ったんですよ。してないってのを気づかせないっていうことをやっていたから」と分析する。

次ページ
■発表は「戦略」
Aマッソ永野A LABBO
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング