ぼる塾田辺、イケメン俳優とまるで“交際報道” 一部ネットニュースに「怖いよね」

田辺さんが、一部ネットニュースについて言及。相方のあんりさん、きりやはるかさんの反応が最高だと話題に。

2024/10/02 15:15


ぼる塾 田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾が、1日に自身らのYouTubeチャンネルを更新。田辺智加さんと俳優との“交際報道”がインターネット上でひとり歩きしている件に、本人が言及しました。

【動画】田辺さんの交際報道(嘘)を祝う会



■ぼる塾にも春が来た? ネットニュースに言及

この日の動画のタイトルは『田辺さんの交際報道(嘘)を祝う会』で、冒頭からあんりさんときりやはるかさんが「田辺さんがついに、俳優さんとネットニュースになりました!」「ぼる塾にも春が来た! こういうニュースが欲しかった!」と大盛りあがり。

しかし、田辺さん本人は「春なんて来てないんだよ」と否定。

あんりさんは「事実として、間違ったネットニュースが出まして。(田辺さんが、ある人気俳優と)3年前から交際してるとかね、何でそういう風になったのか分からないけど…」と、番組で語ったエピソードに尾ひれがついて、まるで“交際報道”かのように、ネットニュースになってしまったと説明しました。


関連記事:ぼる塾、念願の「初フライデー」も… “リーク疑惑”に「そんなことしないわよ」

■3年前に出会い、食事もしたけど…

話題になったのは、ぼる塾が出演した9月7日放送の『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)での一幕。

あんりさんは「私たちは、3年前ぐらいにロケで初めて(その俳優さんと)会って、そこから連絡先を交換させて頂いて、田辺さんの誕生日にお相手からいつもお祝いのメッセージを下さるところから、一緒にご飯に行ったり…」というエピソードを披露したと説明します。


関連記事:ぼる塾、念願の「初フライデー」も… “リーク疑惑”に「そんなことしないわよ」

■「勘違いしてる」と思われていないか心配

「だから、3年前にロケで会っただけなの。なのに、3年付き合ってるってことに…」と、一部のネットニュースで報じられた内容に、田辺さんも「怖いよね」とため息。

田辺さんは、「お相手の方がさ『田辺さん勘違いしてるのかな』って」と思われていないか心配だと話し、あんりさんは「でも見れば、田辺さんが言ってる訳じゃないから! 私たちが事実をお話して、それがネットニュースで曲がっちゃっただけだから」と慰めます。

しかしながら、「でも、夢の…。そんな明るいネットニュース! 間違いだとはいえ」「今まで本当になかった、ぼる塾内のことでしかニュースになったことがなかった。それが、俳優さんと名前を並べてネットニュースに!」と、終始嬉しそうなあんりさんでした。


関連記事:ぼる塾・田辺智加、推しアイドルとの『ラヴィット』ロケに興奮 「どうしよう…」

■“祝勝会”相方たちの対応が最高すぎる

一部ネットニュースの内容はしっかり否定しつつも、“祝勝会”と題して盛り上がるあんりさんとはるかさん。

明るくて仲間思いな相方たちの様子に、視聴者からは「祝勝会してるのがぼる塾らしい」「念願のスキャンダル(嘘)で喜ぶしんぼるかわいい〜」「噂だけでも嬉しそうな田辺さんとメンバー2人! みんなに幸あれ〜」と反響を呼んでいます。

次ページ
■動画「田辺さんの交際報道(嘘)を祝う会」
ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング