『あさイチ』65年間笑わなかった父、生放送で“奇跡”起こる ゆりやんを観て「俺ファンになった」

4日放送の『あさイチ』にゆりやんレトリィバァが出演。博多華丸・大吉との爆笑のやり取りに、視聴者からは「神回だった」「もう最高」との声も。

2024/10/04 15:15



■笑わない父が…「我が家に奇跡」

これには、視聴者から「今まで笑うことのなかった65歳の父が大爆笑しております。我が家に奇跡が起きました。『俺ファンになった』と言っています」とのメールが寄せられ、鈴木奈穂子アナウンサーが「65年間…すごいです」とビックリ。

80代の視聴者は「この人の根性を見た。素晴らしい。ドラマぜひ見てみたい」とゆりやんを絶賛する。

また、「ゆりやんさんの竹刀大暴れで爆笑し、ダンプさんに感動して泣いていたら、ハンカチでまた爆笑。泣いたり笑ったり朝から感情がめちゃくちゃです」「ヒールの役を完全にこなすダンプさん、それを完全に再現されたゆりやんさん、素晴らしいです。号泣し爆笑しながら番組を拝見しています」といったメッセージも届いた。


関連記事:『ジョブチューン』ただ1人“不合格”出した審査員へ… 鎧塚俊彦氏が「放った言葉」に称賛

■「神回だった」「もう最高」反響

Xでも、「朝からゆりやんに爆笑!」「あさイチ面白かった! 最後の最後まで笑わせてくれるゆりやんの事もっと知りたくなった」「今日は神回だったわ。ずっと笑いっぱなしだった」「今日のあさイチは神回じゃなかろうか」との声が。

この日の番組には、ゆりやんに加えて、人気バンド「緑黄色社会」や、覆面レスラーの獣神サンダー・ライガーも登場したことから「今朝のあさイチ…ぶっ飛びすぎ(笑)」「今日のあさイチカオスすぎ(笑)」「今日は全体的に元気出るあさイチだったな」「もう最高なあさイチだった!」といったコメントも見受けられた。

次ページ
■ゆりやん、『極悪女王』撮影中はあの女優と口きかず…
あさイチゆりやんレトリィバァ博多華丸・大吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング