関西弁を使いこなすアメリカ人とアプリでマッチング 彼からの言葉に大揉め、そして大号泣

マッチングアプリにどハマり中のモノマネ芸人・こいでまほが、アプ活で出会った人とのアレコレを吐き出します。

2024/10/05 18:00



■チョコザップで号泣

「どこが真剣やねんwwこれで、恋とか愛とか言われても」「愛を探されてもww」。まだ続く攻撃に、私もさすがに苛立ってきました。そのエセっぽい関西弁と、急に使い出した「ww」にも。そして、またメッセージで大反論。大喧嘩となってしまったのです…。

「あなたはどこまで私のことを知ってるんですか? 私は、マッチングアプリで出会った人たちに感謝していますし、素敵な人たちばかりでした。それに、1人真剣交際しています。別れてしまいましたが、本当に真剣に愛していました。それは私たちにしかわからないことです」


文字を打ちながら、涙が止まらなくなってしまいました。そう、私は、たしかにマッチングアプリをネタにしていた。でも、確実に真剣に好きになった人がいた。


関連記事:ペットボトルに“詰められたもの”の正体にゾッとした… ゴミ清掃員の投稿に「危険」「犯罪じゃないのか」

■悔しさが止まらない

まだ収まらない私は、これも送信してしまいました。

「決めつけが酷いです、良い人がいないとマッチングアプリのせいにしていますが、あなたのせいなのでは? 良い人に出会えないのは、あなたに問題があるのでは?

一度立ち止まって考えてみたらどうでしょうか? そんなに文句言うならアプリ辞めたらどうですか? さようなら、フォーエバー」


また言い過ぎてしまった…。ただ、涙が止まらない。悔しいのと、復縁ができなかったことをまた思い出して。こんなにも言われなきゃダメですか? 今まで男性たちを傷つけてきたと、バチが当たってる? チョコザップで号泣。

もうマッチングアプリもそろそろ潮時かなと感じていました。アプリのことを仕事にすればするほど、理解してくれる人は限られてくるかもしれない…。こんなふうになるなら、もうカジュアル男性たちのほうがいい。彼らは寝ることしか考えてないし、モテたいから優しいし、奢ってくれるし…と、また間違った方向にいきそうになる。結局、私はなにがしたいんだろう。

…と、だいぶメンタルが落ちましたが、3日も経てばすぐ回復する私。今度は、心優しいイケメン、インド人とマッチング。そして、会うことにも成功! ですが、なんだか…スピってる?! スピってるとは、スピリチュアルです。続く!


こいでまほ

太田プロ所属のものまねタレント。フジテレビ系で放送の『 ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で優勝経験あり。
aiko、優香、泉ピン子などものまねネタ多数。近年はナレーションなどの活動も積極的に行っている。

・合わせて読みたい→『ジョブチューン』ただ1人“不合格”出した審査員へ… 鎧塚俊彦氏が「放った言葉」に称賛

(文/Sirabee 編集部・こいで まほ

女性芸人婚活ものまね芸人マッチングアプリこいでまほ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング