博多大吉、ロケ中“前田敦子の仰天行動”を目撃 アレを大量につけて「スゴいスピードで…」

博多大吉が『二軒目どうする?』の居酒屋ロケで、会話に混ざらない前田敦子の“とある行動”を暴露。「ちょっとおもしろくて…」。

2024/10/07 13:45


前田敦子・博多大吉

5日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)でお笑い芸人・博多大吉が思わず笑った、AKB48の元センターで女優の前田敦子のロケ中の行動を明かした。



■魚料理の名店に

大吉とTOKIO・松岡昌宏がゲストといっしょに街の名店を訪れ、絶品料理と酒、ほろ酔いトークを堪能する同番組。

前田をゲストに迎え、新鮮な魚料理も楽しめる幡ヶ谷の名店「魚貞」で収録がおこなわれた。


関連記事:『あさイチ』スタジオメンバー全員が“困惑” 試食した料理に博多大吉「危うく商品名を言いそうに…」

■前田の行動に仰天「スゴいスピードで…」

運ばれてきた「鮪かまとろと脳天の二点盛」に舌鼓を打つ一同。

すると前田が会話に混ざらず、ワサビを大量につけて食べる姿を目撃した大吉は「前田敦子さんの刺し身を食べる姿がちょっとおもしろくて。スゴいスピードでワサビ取って…」と笑う。

前田敦子、お気に入りの“大先輩アイドルからもらったモノ”告白 さまぁ~ずは「怒られてんじゃん」

次ページ
■『オーシャンズ11』を彷彿
博多大吉三谷幸喜博多華丸二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング