さらば森田、約500万円で買った腕時計が… “査定金額”に驚きの声

『ラヴィット!」の企画で約500万円のロレックスの腕時計を購入していたさらば青春の光・森田哲矢。現在の価格を明かし、驚きの声があがった。

2024/10/09 14:45


さらば青春の光 森田

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、9日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。同番組の企画で購入した腕時計の“直近の価格”を明かし、驚きの声があがった。



■約500万円の時計を“爆買い”

同番組でこれまで総額1,000万円以上も購入してきた森田。とくに、昨年に488万8,000円で購入した1957年製のロレックス、エクスプローラーは大きな話題を呼んだ。

この日は、相方・東ブクロの大型企画「東ブクロ、両親に別荘を買う。」の放送が予定されており、森田は番組冒頭で「今日次第で僕が『ラヴィット!』で二度と金を使うことがなくなる可能性が…」と匂わせる発言で番組を盛り上げた。


関連記事:霜降り明星・粗品、高級腕時計を全売却し絶叫 「僕が払った金額より…」

■先日、査定したら…

森田はその流れで「ここ(番組)で買ったロレックスの値段が今急落してます」と明かし、スタジオからは「えぇ〜!」と驚きの声が。

先日、企画で査定してもらったようで、「これ488万円で買ったじゃないですか。査定してもらったら200万円になってました。(企画に)もう呼ばないでくれ!」と笑いを誘い、出演者たちの驚く声に対して「いいんですけどね別に。また(値段は)上がるって言われてますから」とコメントした。


関連記事:リリー、父の形見のロレックスを査定 「生まれた年にお父さんが記念に…」

■290万円の買取査定

森田は、YouTubeチャンネル『NewsPicks /ニューズピックス』で今年8月25日に公開された動画に出演しており、腕時計の買い取り金額290万円を提示され、「嘘でしょ!? どういうことこれ」と驚いていた。

・合わせて読みたい→コットン・きょん、相方・西村真二の“169万円の高級時計”超える高額買い物 180万円かけて…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

さらば青春の光森田哲矢ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング