キスマイ宮田俊哉、近藤真彦の“おちゃめな一面”を暴露 「めちゃくちゃ…」

『ダウンタウンDX』で、Kis−My−Ft2の宮田俊哉さんが先輩・近藤真彦さんの“衝撃行動”を明かし…。

2024/10/11 13:00


宮田・近藤真彦

10日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、Kis−My−Ft2宮田俊哉さんが出演。

先輩である近藤真彦さんの“おちゃめな一面”を本人の前で明かし、近藤さんを笑わせました。



■10年前に舞台で共演

昭和、平成、令和の人気アイドルたちが大集合した今回。そのうちの1人として登場した宮田さんに、MCの浜田雅功さんは「宮田から見てどうなの? マッチっていうのはどうなの?」と近藤さんの印象を尋ねます。

対する宮田さんは「マッチさんはもうすごくおちゃめな方だなって思いますね」と答えると、10年ほど前に舞台で共演した際の出来事を語り出しました。


関連記事:キスマイ宮田、今イチオシのキャラを発表 「身に着けてきたもので言うと…」

■レース直後のタイヤに触ることに…

なお、その舞台は“レース”が題材だったのだそう。そこで近藤さんは、宮田さんのほかにも舞台に出演していた玉森裕太さんと千賀健永さんの3人を「本当のレース観においでよ」と誘ったとのことです。

そんな近藤さんは、レースをしていた車が止まると宮田さんにタイヤを触るよう促したそう。当時、実際に触ってみた宮田さんは「死ぬほど熱くて」と思い返し、「熱~!」と驚いたとのこと。


関連記事:北山宏光、宮田俊哉のライトノベル作家デビューを祝福 「やっと形になったな」

■まるで「魔王の笑い方」

宮田さんによると、そんな自分のリアクションに近藤さんは「ギャハハ!」と大笑いしていたそう。すると、宮田さんが再現した近藤さんの笑い方に、出演者からは「魔王の笑い方」と爆笑が起こります。

「そんなデーモン閣下みたいな笑い方するの?」と疑問を抱いた土田晃之さんに、宮田さんは「めちゃくちゃ笑う! 『ギャハハハハ!』って」と返し、近藤さんを笑わせました。

『ダウンタウンDX』はTVerで10月17日まで視聴可能

・合わせて読みたい→キスマイ・宮田俊哉、中居正広にツッコむも自ら訂正 飲み会の開催も熱望

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

女性浜田雅功ダウンタウンDX土田晃之宮田俊哉近藤真彦千賀健永玉森裕太Kis−My−Ft2
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング