『おむすび』タマッチ役の女優が投稿した「エモい1枚」 放送後に見るとグッとくる…

朝ドラ『おむすび』でタマッチこと珠子を演じる谷藤海咲が、オフショットを公開。ドラマの展開と相まって、「めちゃめちゃ良い写真…」「尊い」と大きな反響が。

2024/10/11 11:50



■「大きな一歩」

谷藤海咲X

本編の放送終了直後にXを更新した谷藤は、「大きな一歩。ムスビンにとってもハギャレンにとっても」とつづると、1枚の画像を投稿。

画像はドラマの撮影中のオフショットとみられ、川岸に並んで座った橋本や谷藤らハギャレンのメンバーが、全員で楽しげに笑い合っている。


関連記事:駐車場に現れた黒い物体、近くで見てゾッとした… 最強の無断駐車対策が「怖すぎる」と話題

■「写真エモすぎ」の声

8日の放送では、珠子が結に「うち、あんたのこと認めてないから」と冷たく突き放す場面があった。

それだけにきょうの放送で結とギャルたちの絆が深まった展開に視聴者は胸熱。放送後にアップされた谷藤の投稿には、「なんちゅう良い写真」「めちゃめちゃ良い写真…」「皆さん、素敵な笑顔ですね」「仲良く撮影ができたのがわかる1枚!」「尊い」「鳥肌たったよ」といった反響が。

さらに、「今日は泣きました」「ルーリーを救いに向かったあの一歩は、タマッチもムスビンを認める大一歩になったんじゃないかな。てか、写真エモすぎ!」「素晴らしい回でした…! ギャルの見方が大きく変わりました」「仲間の絆ってやっぱり良いよね」とのコメントも寄せられている。

次ページ
■5人で並んだオフショット
橋本環奈おむすび谷藤海咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング