マッチングしたのはインド人の彼 耳元での囁きと手へのキス さらに「宇宙へと繋がってる」…スピっていた

マッチングアプリにどハマり中のモノマネ芸人・こいでまほが、アプ活で出会った人とのアレコレを吐き出します。

2024/10/12 18:00



■スピってる

「僕はまほさんを引き寄せました」「今日、僕と会うことは決まっていた」と、彼は急に怪談を話すかのように真顔で低いトーンに切り替わりました。「僕はわかります、不思議な力もってます」「前の会社はイヤな予感したからやめた、そしたらその会社は潰れた」。

どうやらスピリチュアルがすごく好きらしく信じているとのこと。私も不思議な話はけっこう好きなほうですが…さっきの耳元でキュート言われて手の甲にキスされてから、もう早く帰りたい。落ち着かない。

インドはスピリチュアルだと言い始めました。「僕の出身はインドの南のほうで、そこはロケットを宇宙に飛ばす場所」「だから僕には、そういう能力がある」。ロケットをよく飛ばす場所で生まれたからってスピリチュアルの能力があることには結びつかないと思うが…。


関連記事:駐車場に現れた黒い物体、近くで見てゾッとした… 最強の無断駐車対策が「怖すぎる」と話題

■「宇宙へと繋がってる」

さらに、誕生日を当てることが得意だと言う彼。「まほさんの誕生日を当てます…5月…15日」。全然違う、2月24日。「僕のも当てて」「日にちだけでいいから、僕は4月」外して自信がなくなったのか、日にちだけ当ててとのこと。4月2日と答えたら、なんと当たってしまいました。その日にちは、私の母の誕生日で、適当に言っただけでした。彼は大騒ぎ。やっぱり運命だ、宇宙へと繋がってると、大興奮。そして、耳元で「早くまほさんのお母さんと一緒にお祝いしたい…」と、言われました。

帰り道も、なんとなくボディタッチをしようとしてくる彼を上手くかわすのに必死でした。もうマッチングアプリBを使うのをやめました。そして、私は使うアプリを減らしました。1年前は13社も使っていましたが、もう相性のいいアプリがわかってます。

3つに減らしてサクサクとマッチングしていきましたが、良い人はいても、やっぱり好きにはなれません。なのにやめようともしません。そして、復縁活動も、また再開しようと試みてしまうのです。だって、まだ元カレ好きだから仕方ない…続く!


こいでまほ

太田プロ所属のものまねタレント。フジテレビ系で放送の『 ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で優勝経験あり。
aiko、優香、泉ピン子などものまねネタ多数。近年はナレーションなどの活動も積極的に行っている。

・合わせて読みたい→駐車場に現れた黒い物体、近くで見てゾッとした… 最強の無断駐車対策が「怖すぎる」と話題

(文/Sirabee 編集部・こいで まほ

女性芸人ものまね芸人マッチングアプリこいでまほ婚活ダイアリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング