『全領域異常解決室』広瀬アリスが放った“ボロクソ台詞”に沼る視聴者続出 「ツボ」「最高です!」

『全領域異常解決室』第2話で注目を集めた広瀬アリスのキツネダンスもさることながら、迷推理シーンでの「罵声」が視聴者の心を掴んでいるようで…。

2024/10/17 18:30



■広瀬の活躍に反響

『全領域異常解決室』
『全領域異常解決室』/©フジテレビ

2時間サスペンスや刑事ドラマでよく見られる、刑事が「犯人の犯行動機を推理していく名場面」だが、雨野に限っては正解のような「迷推理」を披露する役割のようだ。

視聴者はすでに「多段階推理のパターンはやり過ぎると最初の推理の捨て石感が出るけど、なかなか仕掛けが凝ってるから楽しいなあ」「普通の推理はやっぱりブラフなんだね」とこのやりとりを楽しんでいる。

また、「きつねダンス」を見事に踊り、迷推理・罵声を浴びせるなど八面六臂の活躍をした広瀬に、「今日は広瀬アリスファンのツボを突く演出が素晴らしい」「アリスちゃんならもっとボロクソ台詞言ってもいいよ」「アリスちゃんの『変態クソ野郎がっ!』最高です!」と絶賛する声も集まっていた。


関連記事:広瀬アリス、「2週間続けたら変わりまっせ」ダイエット法紹介 “少し痩せた”近影が話題

■第2話・場面カット

・合わせて読みたい→広瀬アリス、「2週間続けたら変わりまっせ」ダイエット法紹介 “少し痩せた”近影が話題

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

広瀬アリス藤原竜也全領域異常解決室
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング