博多華丸、夫婦の“寝室事情”を赤裸々告白 娘が中2になるまで「続けてたこと」に驚きの声
博多華丸・大吉が夫婦の寝室事情を『家呑み華大』で告白。長年、夫婦の寝室をわけているという大吉に対し、華丸は…。視聴者からは「本当にすごい」「仲良い」と驚く声も。
■夫に本音をぶつけるべき?
大吉が「俺、言ったほうがいいと思うよ」と夫に本音をぶつけるべきだと助言すると、華丸は睡眠時無呼吸症候群の治療法「シーパップ(CPAP)」をつけてもらうなどいびきや歯ぎしりの対策をしてもらってはと提案する。
「観たい映画がある」など、寝る時間がバラバラなので寝室を別にしたいと相談する。または正直に、いびきが心配・苦痛だと告げるべきだと2人は総括していた。
関連記事:博多華丸、“あのダンス”完コピに視聴者爆笑 博多大吉はツッコミ「お前知りすぎてるよ」
■華丸家族の関係性に反響
華丸と大吉が、夫婦・家族の寝室事情を赤裸々に語ったこの日。
視聴者からはとくに「娘が中学まで同じ部屋で寝てたの華丸さん…仲良い~」「全員で寝るってすごいな…本当にすごいことだよ」と、華丸家族の関係性に驚く声が目立っていた。
・合わせて読みたい→『あさイチ』博多華丸、朝食バイキングでの和食か洋食か問題 “アレ”の充実度で「パン側に行く場合もある」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)