リュウジ氏、父親とTRF・SAMの“意外な関係”明かす 「じゃあ親戚じゃないですか」

「これ本当かどうか分かんないですけど」。リュウジ氏の父親とTRFのSAMは面識があるそうで…。

2024/10/22 10:30



■じつはTRFファン

リュウジ氏は「僕はですね、TRFのベストアルバム持ってたぐらいめちゃめちゃ好きなんですけど、ダンスミュージックが好きなので」と、TRFのファンだったと伝え、「SAMさんの踊ってるPVもめちゃめちゃ見てましたし、それを見ながら飲んでたぐらい」と熱弁。

「最近で言うと、僕聞きましたよ。お2人でユニットを組まれた?」と、KOOとSAMが結成し、8月末にデビューしたラップユニット「B.O.C」に言及。

ユニット名は「beef or chicken」が由来で、SAMが「今度、ビーフとチキンにちなんだ料理を考えてもらっていいですか?」とリクエストすると、リュウジ氏は「もう全然それは、はい! 別企画で」と乗り気だった。


関連記事:セブン店員が見せた思わぬ神対応、ビニール袋を断った客に… 「素晴らしい気遣い」と話題

■2人のトークに反響

動画の視聴者からは、「サムさんとコーさん、さすがのトーク力すぎてじっくり楽しませてもらいました!」「TRFのお2人はノリが良くて大好きだわ」とトークに反響が寄せられた。

「私は初めてお小遣いで買ったCDがTRFの寒い夜だからでした!」「TRFさん! 初めて買ったCDです!」「寒い夜だから初めて買ったシングルCDです」と伝える視聴者も見られる。

次ページ
■リュウジ氏「お父さんが…」
TRFSAMリュウジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング