山田孝之、赤西仁と会う前に遭遇した“まさかの人物” 「じんかめって言うんだ」ファン胸熱
「第37回東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場した山田孝之。“ある人物”と遭遇したことをインスタライブで明かし、ファンの注目を集めた。
俳優の山田孝之が28日、自身の公式インスタグラムでライブ配信を実施。KAT−TUNの亀梨和也と遭遇した場面や、同グループ元メンバーの赤西仁への言及にファンの注目が集まった。
■「東京国際映画祭」に登場
同日、都内で「第37回東京国際映画祭」が開幕。山田はオープニング作品である映画『十一人の賊軍』の主演として登場した。
同映画祭にはドラマ『外道の歌』(DMM TV)に出演する亀梨や窪塚洋介も参加しており、山田は同ドラマの出演者にも遭遇したよう。レッドカーペット登場前の待機中には「こういう場所ってスターがいるから緊張する」「さっき窪塚くんと亀梨くん(がいた)。『おっ』ってなる」と心境を話す。
レッドカーペットを歩いている最中にも亀梨を発見し、「亀梨くんがいる…」とカメラに囁き、メディアの取材を待つときには「いるよ、ここに亀梨くんがいる」と言い、たびたび反応していた。
関連記事:亀梨和也、年明け直後にインスタ開設 「お年玉ありがとう」と歓喜の声殺到
■赤西との予定
レッドカーペットを歩き終えたあとも山田はインスタライブを続け、そこで「今日仁と会う」と、赤西との予定があると明かす。1日で亀梨と赤西と会えることに「ちょっとなんか、ラッキーじゃない、俺」と嬉しそうに話した。
さらに、「1度かな? 亀梨くんお会いしたことがあって」とこれまでの交流について伝えつつ、「さっき『あー』って手を振ってくれて嬉しかった」と笑顔を見せた。
また、亀梨と赤西は2人でまとめて「仁亀(じんかめ)」とファンから呼ばれることもあり、それをコメントで見た山田は「じんかめって言うんだ」とつぶやいている。
関連記事:亀梨和也、大谷翔平とのプライベートの繋がりを告白 やりとりの内容に共演者も驚き
■ファン「山田孝之になりたかったわ」
山田が同映画祭で亀梨に反応した場面にはファンの注目が集まり、Xでは「亀梨くんがいる! って何回も言ってた笑」「ただの亀梨くんのファンみたいな孝之笑」「1日で仁亀に会えるとか今日山田孝之になりたかったわ」といったコメントが上がった。
「じんかめって言うことを知った孝之様…」とコメントするファンも見られる。