華大、ケンタッキーを前に“正直すぎる本音” 「うれしいけど…」困惑する姿に共感の声
『家呑み華大』でフライドチキンを味わった博多華丸・大吉だったが、正直な本音がダダ洩れしてしまい…。自虐する場面も。
21日放送『家呑み華大』(BS朝日)で博多華丸・大吉が息のあったやりとりで人気の名コンビ「有吉弘行とマツコ・デラックス」について触れ、反響が起きている。
■フライドチキンの日
仲良しお笑いコンビ・華大が2人で家呑みを堪能、ほろ酔いで自由なトークを楽しむのが同番組の趣旨。
11月21日は、1970年にケンタッキーフライドチキンの日本1号店がオープンした「フライドチキンの日」のため、今回は酒の肴にフライドチキンが用意される。
関連記事:日ハム・清宮幸太郎、“減量のプロ”に教わったダイエット方法を紹介 超シンプルで…
■KFCが届くが…
宅配サービスでフライドチキンが届いたが、レシートに「にんにく醤油チキン」と記載されているのに気づいた華丸は「なんでそんなアドリブするかな。普通やろ、ニンニクはこっち側がつける…ベースがほしいのよね、勝手に味付けられたら」と愚痴る。
「(ノーマルとにんにく醤油)両方とも入ってます」とスタッフが訂正、華丸は「知ってるよ」「それはわかってるんやけど」と納得できない表情を浮かべていた。