松本潤と契約「株式会社一瞬と永遠」CEOの正体、じつは… とんねるずの番組で“敏腕ぶり”が話題に
嵐・松本潤とエージェント契約を結んだ「株式会社一瞬と永遠」CEO・長野隆明氏は、かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』に登場。「山男」のあだ名でイジられ当時話題になった。
■とんねるずから「山男」のあだ名でイジられ…
長澤は同番組で、「店舗は汚いけれど料理はおいしい」という店を紹介する「きたな美味い店」のコーナーに出演。
長澤の出演に、木梨憲武が「このコーナーに出てくれるとは思わなかった」と驚くと、長野氏がもともと同コーナーの大ファンで、多忙な長澤のスケジュールを無理矢理こじ開け、出演をねじ込んだ“剛腕”ぶりが明かされた。
長野氏を見た石橋貴明は、「好きそうだもん、きたなシュランに出てくる料理」と笑い、長澤もおいしい店を探す際には長野氏に聞くことを打ち明けた。
大柄でひげをたくわえ、“キャラ立ち”している長野氏の風貌に、とんねるずの2人も長野氏を「山男」と呼び、「山男、どう?」などと声をかけるなど、すっかり気に入った様子だった、
関連記事:三谷幸喜氏、長澤まさみから突然“口の中”を見せられ… そこに「あったもの」に仰天
■「スーパー敏腕エージェント」
Xでは「長野隆明氏、強面だけど面白いマネさんだったのか」「まさみちゃんの元マネージャーさん・山男」と思い出す声が。
嵐のメンバーが設立した「株式会社嵐」で代表取締役を務める弁護士の四宮隆史氏も、「スーパー敏腕エージェントの『株式会社一瞬と永遠』さんが、松本潤の個人の芸能活動について専属エージェントを務めてくださることになりました。心強い!」と太鼓判を押した。
これには、「まさみちゃんの元マネさんで上白石萌音ちゃんをオーディションで見出して育てた方ならそりゃあスーパー敏腕エージェントで間違いないわ」と納得の声も見受けられた。
・合わせて読みたい→三谷幸喜氏、長澤まさみから突然“口の中”を見せられ… そこに「あったもの」に仰天
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)