「好きな人ができた」別れを告げられ、相手女性の写真を見たら… ゆめっち「あたしでいいじゃない!」
3時のヒロイン・ゆめっちさんが失恋エピソードを披露。猛アプローチを受けて付き合ったものの…。
5日放送の『日向坂ミュージックパレード』(日本テレビ系)。MCのお笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが、失恋エピソードを明かしました。
■失恋ソングといえばHY
ゆめっちさんがヒトカラで歌う「失恋ソング」をランキング形式で紹介。1位にランクインしたのは、ミクスチャーバンド・HYの『NAO』でした。
HYの楽曲について「どの世代からも愛される」「失恋ソング多いじゃないですか」と語るゆめっちさんは「切ない恋心に寄り添ってくれるっていうのが好き」との理由で『NAO』をよく聞いていた時期があると言います。そして、以前経験した失恋エピソードを披露することに。
関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、プチ整形後の自分の姿にドン引き… 「もうやめました」
■電話で猛アプローチ
あるとき全くタイプではない男性から「毎日深夜に電話かかってきたの」とゆめっちさん。電話は1ヶ月もの間、毎晩かかってきていたと言います。
最初は少し嫌だったものの、毎晩電話を受けるうちに、1時間ほど話す仲に。ところが、1ヶ月経った途端、パタリと電話が来なくなってしまいます。その時点でゆめっちさんは「あの人の声が無いと寝れない」状態になっており「好きかも、この人」と気付いたと言います。