EXIT兼近大樹、“全財産の半分を失う”詐欺被害を激白 「弁護士つけて色々やってます」
『EXITV』でEXIT・兼近大樹とりんたろー。がそれぞれの「今年の漢字」を発表。「才(財)」を選んだ兼近が「詐欺にあった」との衝撃事実を明かして…。
■弁護士に相談済み
「○○○の詐欺にあいました」とローテンションで語る兼近に、りんたろー。は「ガチじゃん。そんなこと言うなよお前、スタジオ、ピリつかせんな。今年の漢字の話で詐欺の話しないで」と苦笑する。
兼近は「やられちゃいましたみなさん、ネットニュース確定です。はじめて言ったし」「いま弁護士つけていろいろやってます。テレビの前のみなさん、いまお笑い芸人が弁護士つけていろいろやってます、兼近動きます」ととぼけて場を和めていた。
関連記事:EXIT、23年振り返り“今年の漢字”発表 47都道府県ツアー・出産・進学あらわす…
■視聴者も心配「大丈夫なの」
兼近が「全財産の半分を失う詐欺にあった」と明かしたこの日。
視聴者からは「詐欺って…マジ案件 弁護士さんの力を借りて善処されることを祈ってます」「詐欺られそうとは思ってたけど ガチ詐欺されてる」「詐欺にあって財産半分なくなって弁護士つけていろいろやってるって 大丈夫なのーーーー」と心配する声が殺到している。
・合わせて読みたい→EXIT・兼近大樹の休日の過ごし方 “2週に1回通う場所”にりんたろーは苦笑
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)