ケンドーコバヤシ、ライブ後に詰め寄ってきた意外な後輩明かす 「めっちゃ怖かった…」
トークライブ終了後、楽屋に戻ろうとするケンドーコバヤシにある後輩が詰め寄ってきて…。
24日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)に、お笑い芸人のケンドーコバヤシが出演。初対面で詰め寄ってきた人物を明かし、注目を集めている。
■初見で「売れるなって」
当日の放送ではお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがゲスト出演しており、ケンコバや千原ジュニアとの出会いについて振り返る。
ジュニアは『オールザッツ漫才』(MBS)で初めてコロチキの2人を見て「こいつ絶対におもろいな、売れるなって見た瞬間思ったもん」と根拠なく確信していたそう。
コロチキはまだテレビに1回も出演したことがない状態だったが、ジュニアは「マジで、ナダルからオーラが出てた!」と語っている。
関連記事:ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの裏話を告白 「1年ぐらい、私服を…」
■ケンコバ「めっちゃ怖かった」
一方、ケンコバは「逆に俺は初対面めっちゃ怖かった」と少し違うイメージを抱いていた様子。
沖縄のトークライブに呼ばれたケンコバは、「あまりにも変なキャラやったから、イジリで『これ、10年後吉本潰れますね!』って言うたんです」と当時に発言を振り返る。
ライブが終わり、舞台から楽屋へと戻る際に「なんであんなこと言うんですか! ほんまにやめてください!」とナダルが詰め寄ってきたそう。
ナダルにとって初MCの現場だったこと、まだ当時はイジられ慣れていなかったことなど様々な要素が重なり、納得ができなかったらしいが、あまりの圧にケンコバも「めっちゃ怖かった…」と気圧されてしまったようだった。
Source:Amazon.co.jp
商品のデザインや仕様、価格、パッケージなどは執筆当時のものです。変更されている場合がございます。
関連記事:ケンドーコバヤシ、『呪術廻戦』TVアニメ第3期に緊張している理由 「僕、出るんですよ…」
■執筆者プロフィール
根室 ひねき:『Sirabee』編集部記者。
ブラックコーヒーとブラックチョコで稼働している、東京育ちの20代のライター。取材、食レポ、エンタメ系などを中心に執筆することが多い。筋トレの沼から抜け出せなくなった悲しきゴーレム。
・合わせて読みたい→ケンドーコバヤシ、サウナで騒ぐ子供注意したら… “その後”に「これ俺が悪い?」
(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき)