辻希美の長女・希空、美容院でのアングルが… 「もう辻ちゃんにしか見えない」と話題に

辻希美と杉浦太陽の長女・希空が美容院で撮影した動画を公開。ファンから「かわいすぎる」「親近感」と好評のコメントが上がっている。

2025/02/04 17:15


希空

タレント・辻希美と俳優・杉浦太陽の長女・希空が1日、自身の公式YouTubeチャンネル『希空ちゃんネル』を更新。美容院で撮影した動画を公開し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】「辻ちゃんにしか見えない」希空の姿に注目集まる



■美容院の様子を公開

今回の動画は「希空の美容院での過ごし方」と題し、髪をカットしたり、染めたりする様子を見せた。椅子に座っているところをななめ前から映し、長さや色を美容師と相談しながら進んでいく。

今は胸元あたりまでの髪の長さだが、「中学校の頃までずっとボブだったんですよ。肩に付いたらすぐ切る、みたいな」と回顧し、「だから今は過去最高に長い」と髪型遍歴を話した。

「私けっこう、インナーの青とか、全頭ピンクとか赤とか色々な色をやってるんですけど、何色がいいと思います? みんなには茶色が1番よかったって言われるんですけど、似合いそうな色ありますか?」とファンに相談する場面もあった。


関連記事:辻希美、シナモロールの手作りケーキに「マジ凄い」「上手!」 長女のため奮闘する姿に反響

■ご満悦の希空

最終的にやや暗めの茶髪で、巻き髪のヘアスタイルに。「すごい新鮮であまり見慣れないんですけど、めっちゃかわいくしてもらいました」と満足げだった。

「多分今が1番きれいな状態なので、このままTikTokとかを撮って、終わりにしようと思います」と伝えて動画を締めている。


関連記事:辻希美、シナモロールの手作りケーキに「マジ凄い」「上手!」 長女のため奮闘する姿に反響

■デビュー当時の辻と比べるファンも

この動画を見たファンからは、「信じられないぐらいかわいすぎる」「さらにかわいくなった!!」「新しいヘアカラーめちゃくちゃ似合ってます!」「カラー姿って見せたくないけど、見せてくれる希空ちゃん親近感」といったコメントが上がった。

「美容室でのアングルがずーっと、昔の辻ちゃんに似すぎてて親子だなぁって思った」「辻ちゃんのデビュー当時の笑顔にそっくり!!」「もう辻ちゃんにしか見えない」と反応するファンも見られる。

次ページ
■反響を呼んだ美容院での映像
辻希美希空希空ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング