粗品、あのにぬいぐるみプレゼントも… “選んだ理由”にスタッフドン引き「キモっ」
岡山県の「おもちゃ王国」に訪れた霜降り明星の粗品。あのへのプレゼントでクマのぬいぐるみを買うも、スタッフドン引きで…。
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が12日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品のロケ』を更新。歌手の「あのちゃん」ことあのへのプレゼントを購入するも、スタッフからドン引きされる一幕があった。
■「俺っぽい」ぬいぐるみ
動画では、岡山県にある遊園地「おもちゃ王国」に訪れた。アトラクションを楽しんだあと、オリジナルのクマのぬいぐるみを作れる「マイベア工房」に向かう。
「こんなんええやん、名前入れられるマイベア。これにしよか」と興味を示し、さまざまなぬいぐるみの中から購入するものを選ぶ。
「(顔が)1番俺っぽい」と思った毛色が白のクマを手に取ると、次は服装選びへ。「これとかも俺っぽいか」「俺っぽいズボンあるかな?」と探していき、多くのフルーツが描かれたシャツとグレーのズボンを着せることにした。
関連記事:あの、粗品に蛙化現象「ふざけんなよ!」 クレーンゲーム中“ある行動”が原因で激しい口論に…
■粗品「『あの』でお願いします」
店員がいるレジに持っていった際、ぬいぐるみに記す名前を聞かれた粗品は「『あの』でお願いします」と伝える。
「プレゼント」「できるだけ俺っぽい服を着た」と、プレゼント選びの理由を話すと、2人のスタッフは「うわキモっ」「嬉しいか? それもらって」「めっちゃキモいやん」とドン引き。
粗品は「なんやねん気持ち悪いって」と不満げに返し、「気持ち悪ない、喜ぶ。あのちゃん多分今、テディベア好きらしいねん。なんかチラっと言ってた、『ハマってる』って。だからちょうど良すぎる」「ええ買い物できた」と自信がある様子だった。
関連記事:粗品、“支えてくれている存在”がいると告白 親知らずを抜くときも「一緒に行った」
■「付き合ってるとしか思えない」「怖っ」
動画を見たファンからは、「あのちゃんと付き合ってるとしか思えないんだが、俺だけ?」「どっか行ったらあのちゃんにお土産買うの恒例になってて草」「朝からそしあの供給助かる」といったコメントのほか、「自分に似せたぬいぐるみをプレゼントとか、怖っ(笑)」といった反応が見られた。
「あのちゃんにプレゼントするとこまで動画にしてくれてることを願って見てる」「渡すところも動画に撮ってたら神」と期待の声も上がっている。