MEGUMI、疎遠だった“32歳人気モデル”に突然DMしたワケ 「どんな感じ最近?って聞いて…」
『MEGUMIママのいるBar』でMEGUMIがDMで人気モデルに数年ぶりに連絡したと告白。積極的にDMを送る理由を熱弁して…。
14日深夜放送『MEGUMIママのいるBar』(テレビ朝日系)で女優・タレントのMEGUMIが昨今のDM事情を赤裸々に語り、共演者を驚かせた。
■永野と本音トーク
同番組では、女性から圧倒的な支持を受けるMEGUMIがBarのママとなり、恋愛・美容・仕事など「ここだけの話」をゲストと語り合う。
この日は、MEGUMIが「大好き」な芸人・永野がゲスト出演。MEGUMIがSNSのDM(ダイレクトメッセージ)で食事に誘い、交友関係がスタートしたと明かされる。
関連記事:ブロッコリーを“鍋で茹でるのやめた”理由はコレ すでに約4割が実践していた…
■MEGUMIのDM事情
永野が「DMを送る送らないの判断ってあるんですか?」と質問すると、MEGUMIは「最近はでももう、会いたい人には『会おう』って言うようにしてるんですよ」と積極的にDMを活用していると吐露する。
「女の子にも。そう、だからマギーちゃんとか、かわいいけど頑張ってるじゃないですか」とモデル・マギーにもDMを送ったと告白。
自身が40代になり、自分の理解者ばかりが集まっているのが「危険だな」と考えたと前置きして、自分よりも年下の人たちが「なに考えてるかわかんなくなって…」「ちょっと(姉貴)ネキ的カゼ吹かして『マギーちゃん、ご飯行かない?』みたいな」と32歳のマギーを食事に誘ったと振り返った。