あの、10年後は芸能活動「やめてるかな」 唯一“続けたい仕事”を赤裸々告白
『あのちゃんねる』であのが自身の5年10年後に「どうなっているか」を予想。芸能活動に関する本音を漏らした。
5日深夜放送『あのちゃんねる』(テレビ朝日系)であのちゃんこと歌手・あのが「将来の活動」について本音を漏らした。
■ゲストは原宿のカリスマ
さまざまな企画にあのが体当たりで挑戦していく同番組。今回はモデルやユーチューバー、インフルエンサーとして活躍する原宿のカリスマ的存在・しなこがゲスト出演した。
あのがしなこと友達になるために、しなこプロデュース店の秘密を調査。さらにお互いを知るべく、テーマに沿ったトークで深堀りしていく。
関連記事:日本ハム・新庄監督、ピッチャー降板後に“とった行動”が話題 「温かいチーム」
■将来設計は?
「5年後10年後、自分はどうなっていきたい?」との質問に、あのは「僕はもう全然考えてなくて」と将来設計はとくにないと吐露。「この仕事自体やめてるかなとも思うし、やめてないかもしれないけど…」と芸能活動を継続しているかどうかもわからないと笑顔をこぼす。
そのなかで「音楽だけはなんか続けられたら、なんか…いいっていうか、続けてそう」と音楽活動は続けていたいと熱弁。「音楽が誰かのためじゃないから僕にとって、自分が救われるために音楽があるから続けてそうだなって漠然と思うけど『どうなってたい』とかあまりない」と真っ直ぐな目で語った。
関連記事:日本ハム・新庄監督、ピッチャー降板後に“とった行動”が話題 「温かいチーム」
■しなこは「原宿に…」
しなこも「『いつか、あのちゃんみたいにいろんな番組とかで唄ってみたい』とか『大きな会場で唄ってみたい』とかっていう目標はあるんですけど」と前置きして、あのと同じで将来の想像はできないと主張。原宿が好きなのは「死ぬまで変わらない」ので、「原宿に恩返しをし続けているんだろうなっていう。原宿に関わるお仕事をずっとしてたいとは思います」と原宿への想いを漏らす。
あのは照れくさそうに、「スゴい取材ができました、インタビューみたいな。かつてないぐらい真面目回かもしれません」と将来について赤裸々に語った自分達を総括していた。
・合わせて読みたい→日本ハム・新庄監督、ピッチャー降板後に“とった行動”が話題 「温かいチーム」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)