「金持ち」「怖くて着れない」 永野芽郁、激写された“ラフ”な私服姿が震える「値段」だった…
永野芽郁の近影を一部週刊誌が公開。着用カーディガンの「値段」はなんと…。
俳優・田中圭との不倫疑惑が報じられた女優・永野芽郁の近影を、一部週刊誌が公開。
ネット上ではその“私服”に注目が集まったほか、調べた人からはその値段に震える声も…。
■LINEのやりとり否定も…
『週刊文春』(文藝春秋)が報じた永野と田中の不倫疑惑。2人のものとみられる、生々しいLINEのやりとりも公開されたが、双方の事務所は不倫を否定。
LINEについても永野の事務所は「一部報道にあるメッセージのやりとりについて永野本人に確認したところ、そのようなやりとりはしていないとのことです」とコメント。
しかし、想像以上に騒動の余波が広がってしまったことなどから、永野をCMに起用している企業の公式サイトから動画が削除されるなど影響が生じている。
関連記事:辻希美がハマった「大葉の食べ方」が鬼うま ごはんが無限に消えていく…
■着用カーディガンは54万?
報道後、公の場に姿を現していない永野。そんななか、一部週刊誌が近影を捉えた。
激写したのは事務所の車に乗り込む瞬間で、ジーンズにカーディガンとラフな格好。しかし、このカーディガン、世界的ファッションブランド・シャネルのアイテムとみられ、公式サイトでは54万4,500円となっている。
関連記事:ホテル泊のとき、大久保佳代子が“コンビニで買うもの”に反響 「最高」「分かる」
■ネット驚き「すごい…」
これに気付いたファンがXに投稿すると、たちまち話題に。
「金持ちやな」「このカーディガン、54万もするの!?」「たっかー」「欲しい」「おいら54万の服なんて怖くて着れない」「す…すごい…」「さっすが稼いでるね」と驚きの声が相次いでいる。
・合わせて読みたい→和の鉄人・道場六三郎さんの「最高においしい唐揚げ」 下味は“調味料2つ”、秘伝ダレでプロの味に
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)