「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月19日〜5月25日)
開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。
こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日伊勢神宮まで日帰りで行ってきました。澄んだ空気の境内に入ると凛としますね。良い参拝となりました。
今週は『チクタク占い』です。おみくじ感覚で楽しんでみてくださいね!
■鑑定方法
関連記事:買ってきた食パン「そのまま放置」はNG 帰宅後にすぐやってほしいこと
■下一桁が0~3
週の後半は哲学や歴史に関する本を読むことがラッキーアクション。楽しんで読めるものが良いでしょう。
今週の開運キーワードは【誰かと一緒に】。出かけたいと思ったら気になる人を誘ってみて。願いが叶いそう。
週の後半は責任が増す時期に。1人で頑張りすぎないで周囲の力も借りること。
今週の開運キーワードは【想像する】。良い未来の想像をしてみましょう。想像することで理想が近づくでしょう。
週の後半は聞き役に徹すると良い時期。まずは相手の話を聞いてから自分の意見を話しましょう。
今週の開運キーワードは【アウトプットする】。長く思っていることがあったらそろそろ形にしていきましょう。
週の後半は前半で頑張りすぎた方は体調を崩しやすいでしょう。睡眠時間を充分取りましょう。
今週の開運キーワードは【新しい体験を】。今まで訪れたことのない街に行ったり、コミュニティに参加したり新しいことをやってみましょう。世界が広がるでしょう。