「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月19日〜5月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

2025/05/19 08:00


チクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日伊勢神宮まで日帰りで行ってきました。澄んだ空気の境内に入ると凛としますね。良い参拝となりました。

今週は『チクタク占い』です。おみくじ感覚で楽しんでみてくださいね!



■鑑定方法

チクタク占い


関連記事:買ってきた食パン「そのまま放置」はNG 帰宅後にすぐやってほしいこと

■下一桁が0~3

MICHIHI.今週は状況を自分でコントロールすることが難しそう。難しい中でも頑張ってみることが大きい学びになりそうです。週の前半は考えることが多いでしょう。アウトプットよりもインプットを大事に。これまでの自分を振り返ると◯

週の後半は哲学や歴史に関する本を読むことがラッキーアクション。楽しんで読めるものが良いでしょう。

今週の開運キーワードは【誰かと一緒に】。出かけたいと思ったら気になる人を誘ってみて。願いが叶いそう。

MICHIHI.今週は自信のないことも積極的にやってみましょう。やった分成長が見えそう。週の前半は過去に失敗したこと、諦めていたことにチャレンジするチャンスが舞い込みそう。新たな気持ちでトライしてみましょう。

週の後半は責任が増す時期に。1人で頑張りすぎないで周囲の力も借りること。

今週の開運キーワードは【想像する】。良い未来の想像をしてみましょう。想像することで理想が近づくでしょう。

MICHIHI.今週はサイクルの変わり目。悩んでいた方も終わりが見える時期です。解放の時期に入るでしょう。十分休息を取り、次に備えましょう。週の前半は思い込みを外すと動きやすくなるでしょう。できないと思っていることは意外とクリアできそう。

週の後半は聞き役に徹すると良い時期。まずは相手の話を聞いてから自分の意見を話しましょう。

今週の開運キーワードは【アウトプットする】。長く思っていることがあったらそろそろ形にしていきましょう。

MICHIHI.今週はスケジュールを無理のない範囲で考えましょう。忙しくなりやすいので頑張りすぎずに。週の前半は仕事や勉強の時間に追われそう。疲れたら少し休息を。

週の後半は前半で頑張りすぎた方は体調を崩しやすいでしょう。睡眠時間を充分取りましょう。

今週の開運キーワードは【新しい体験を】。今まで訪れたことのない街に行ったり、コミュニティに参加したり新しいことをやってみましょう。世界が広がるでしょう。

次ページ
■下一桁が4~6
時計MICHIHI.下一桁チクタク占い週間
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング