王林の“ある行為”に共演者ドン引き 「気持ちよくなっちゃってると…」「マズイな」
王林さんは青森が好きすぎるあまり、持ち帰っているそうで…。ある行動に共演者は引き気味にコメント。
4日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)に、「ローソン」のイベントに登壇したタレントの王林さんらがVTR出演しました。
青森県出身の王林さんは強い郷土愛の持ち主ですが、そんな彼女の“ある行動”が共演者やスタジオ出演者を驚かせていました。
■青森から持ち帰ってるもの
都内で開催されたローソンの創業50周年イベントに、松山ケンイチさん、川栄李奈さん、梅沢富美男さんとともに登壇した王林さん。
森三中・黒沢かずこさんが声を演じるデイちゃんに「王林さんは、青森が好きすぎて、ある驚きの行動をしちゃうそうなんです」と話を振られると、王林さんは自身のエピソードを披露。
真面目な表情で「青森に行ったら、ビニール袋に空気を入れて、(東京に)持って帰ってきて、ちょっとずつ吸っているんです」と打ち明けると、隣の松山さんはドン引きした表情を浮かべていました。
関連記事:キャベツの千切りは「こう切る」 “ふわふわ食感”になるテクニックを野菜のプロが紹介
■梅沢富美男は「漏れてるだろ」
さらに王林さんは「なんとか、東京にいる期間をもたせているくらい…」と話しましたが、梅沢さんは「空気は漏れてるだろ」とツッコミも。
王林さんは「漏れているのかな。その空気を吸うと、なんかすごい、さっぱり、すっきりした気持ちがして…」と、実際にビニールから青森の空気を吸う仕草を実演していました。
関連記事:キャベツの千切りは「こう切る」 “ふわふわ食感”になるテクニックを野菜のプロが紹介
■スタジオメンバーも爆笑
松山さんは「漏れていなかったとしても、その行為を見られた時に、吸った後にすごく気持ちよくなっちゃっていると…」とコメントし、川栄さんも「よろしくない」とキッパリ。
梅沢さんも「それはマズイなぁ」と苦い顔をしており、ワイプのアンジャッシュ・児嶋一哉さんや司会の山里亮太さんも爆笑。
デイちゃんは「青森の匂いをちょっとでも感じたいんだね。ぜひ、デイちゃんの地元、茨城県も、空気が美味しいから来てね」とフォローしていました。
・合わせて読みたい→『あんぱん』「同じこと言ったのに…」視聴者も思わず感嘆 嵩と次郎の決定的な“ある違い”
(文/Sirabee 編集部・星子)