DJ KOO、群馬県の“日本一有名な道の駅”に興奮 名物ヨーグルト食べハプニングも…
DJ KOOが思わず「素」のリアクション? 群馬県を巡るバスツアーで出会った、道の駅の絶品乳製品スイーツ。
12日放送のバラエティ番組『プチブランチ』(TBS)に、TRFのDJ KOOが出演。群馬県にある「日本一有名な道の駅」で地元のグルメを堪能した。
■群馬県を巡るバスツアー
放送ではDJ KOOとタレントの平野ノラが群馬県の日帰りバスツアーに参加。
メロンや上州牛のローストビーフ、できたての湯葉やこんにゃく料理など群馬県の名産グルメが食べ放題となるオリオンバスのツアーで、個人でまわると25,000円以上かかるところが、10,980円から参加できるお得なプランにDJ KOOは「グッグッグッGOOD~!」とノリノリで臨んでいた。
関連記事:DJ KOO、『紅白』の舞台裏でYOSHIKIとツーショット お揃い“Xポーズ”に反響
■激安マーケットが人気
2人が最初に訪れたのは、年間200万人以上が来訪し、「もう一度利用したい道の駅ランキング」第1位にも選ばれた、利根郡川場村にある道の駅「川場田園プラザ」。
同施設には来訪者に大人気のファーマーズマーケットがあり、地元で採れたばかりの新鮮な野菜が激安価格で提供されている。DJ KOOは1本で600円のたけのこや、3玉で150円の激安レタスを手に取り「安っ、お得じゃん!」と驚いていた。
関連記事:DJ KOO、『紅白』の舞台裏でYOSHIKIとツーショット お揃い“Xポーズ”に反響
■リアクションを忘れるほど美味い?
続けてDJ KOOは、同店で1番人気の商品「のむヨーグルト」(160円)を購入。施設内で製造されており、トロッと濃厚な味わいが特徴だ。
ヨーグルトを一口飲んだDJ KOOは小声で「美味い…」と“素”の反応。照れながら、「めちゃくちゃ美味い、予想より美味しかった」と、味が予想を超えてきたため、リアクションを取れなかったと語った。
そんな“失態”を挽回すべく、同じく人気商品である、ヨーグルトから作られたソフトクリームを食べたDJ KOOはコーンを高々と掲げ「うまいDO DANCE~!」とシャウト。完全にいつもの調子を取り戻していたようだ。
・合わせて読みたい→DJ KOO、大学院で研究する娘との違いを思案 「父親はパリピだけど…」
(文/Sirabee 編集部・びやじま)